2015春営業最終日曜日

LINEで送る

6月28日 晴れ

30度予報のこの日のご予約はALLブヒちゃんだったので道中がとても心配でした。

 

が、

 

思ったより暑くなく、途中から曇りになり、、

 

15時過ぎくらいには、

 

まさかのちょっと肌寒い位に。。

 

ブヒちゃんには丁度良い気候となりました♪

おうげんちゃん ちくわくん にこちゃん のんちゃんらふくん ぶらんしゅちゃん

店内はブヒちゃんで大にぎわい♪みんな元気いっぱい♪とっても可愛かったですーー!!

 

 

これから暑い夏がやってきます。

台風が来たり、気候が不安定だったり・・

元気なブヒちゃんにとっても体に負担がかかる夏。

病気と闘ってる子にとってはなおのこと体に負担がかかりますね。

 

この日はメディカルハーブのご相談を受けまして、使い方などご説明させていただきました。

トレパン店長も今話せばお医者さんも2歳3歳になれないかもしれないとよぎるほど病弱な子でした。

お薬と、東洋医学や、アロマハーブなどを取り入れ6年かかりましたがかなり改善されてます。

私は「継続は力なり!」って思っています。

最近は病気を患い普段のケアの一つにアロマやハーブを取り入れたいとのご相談をよく頂きます。

小さな体で頑張るこの子達の力を信じてサポートしてあげましょうね!!

最終日遊びに来てくださった、おうげんちゃん・ちくわちゃん・ラフくん・のんちゃん・ぶらんしゅちゃん・NICOちゃんありがとうございました!!

 

また涼しくなったら是非遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

LINEで送る

関連記事

Comment





Comment