9月9日ジーHappyBirthday

LINEで送る

台風の昨日9月9日は4月にお空に旅立ったジーの11回目のお誕生日でした。

ジー4

一緒にお祝いしたかった昨日。

ジーの大好きだったローチーズケーキと、夜ご飯はラム肉とパスタでお祝い。

ジー3 ジー2

 

出会ったその日の0歳のジーと、お別れする1ヶ月前の10歳のジー。

最初から最期までお目目くりくりツヤツヤ真っ黒ボディの可愛い子でした。

 

1日中ジーを想って過ごしました。

ジーの居ない生活に少しずつ慣れつつも・・

ジーの存在は大きく、今でもジーハートレ3人と過ごしているように感じています。

喜んでくれるかな〜って思いながら今年はゴールデンキウイのローチーズケーキを作りました。

作ってる時間はジーのあのお目目くりくりで楽しみにしてくれてる顔を思い出し、幸せな気持ちに。ありがとうね、ジー。

ローケーキ

そして、

 

バースデーケーキを仕込み終わって窓を見たら、さっきまで大雨で暗かった外が

ふわ〜っと明るく金色になって・・

 

外を見上げたら綺麗な・・7色はっきりわかるほど鮮やかで大きな虹がおうちの目の前にかかりました。

それもダブルレインボー。

虹2

虹

 

 

1度消えて、またふっと出てきてくれて2回も虹を見れました

虹3

春営業最終日に見た以来の大きな大きな虹の橋。

じー・・会いに来てくれたのかな??

ジー1

_ON_0626

そんな気がして久々に涙が出ました。

毎年恒例のジーとのツーショット写真は去年で最後になってしまったけど、

やっぱり何か形にしていきたいので

今年は昨年の大好きなPicで決まり♪

大好きなケーキを目の前にお目目キラキラ、大きなお口でもぐもぐ嬉しそうに食べてくれるジーを見るのが大好きでした。

ジー11歳おめでとう♪

ジー

お空の生活に慣れたかな?

楽しく過ごしてる?

ジー5

お義父さんにも会えたかな?

ジー会いたいよー。

また来年も変わらずお祝いしようね♪

 

じーぽん

 

LINEで送る

2015-09-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment