フレブルインセンス立て再入荷☆

LINEで送る

涼しくなったと思ったら、

 

また暑くなったり、大雨だったり、、

 

不安定ですね〜〜。私も季節の変わり目でアレルギーにやられっぱなしです。涙

 

さて、前回好評ですぐ完売しましたフレブルのインセンス立てが、本日22時〜オンラインショップにて再入荷致します!

インセンス

AromaVeraさんのアロマインセンスも3種再入荷となります!!

アロマインセンス

フレブルインセンス立ては飾ってても可愛いですし、お好きな香りのお香を焚いてリラックスできますね♪

アロマインセンス1

我が家では虹の橋に旅立った愛するジー君にいつも焚いてあげています。

 

インセンスジー

今はお香もいろんな香りがたくさんありますね!!

アロマインセンスもとってもいい香りでリラックスできます!

 

ヨガなどされる方にもとってもオススメですよ♪

 

本日22時オンラインショップを是非チェックしてくださいね☆

 

オンラインショップ→☆Labulls web store☆

LINEで送る

関連記事

Comment





Comment