コラボ撮影会お申し込みについて

LINEで送る

雑誌BUHI×Labulls家族撮影会のお申し込み開始は今週中にできるよう準備を進めております。

今回はBUHI×Labulls×Bullpeenatsのスペシャルコラボとなっております☆

 

気になる方は事前に以下の内容に目を通していただきまして、お申し込み開始までにご準備いただけるとお申し込みがスムーズです。

 

お申し込み方法ですが、スタートいたしましたらオンラインショップ上に

「雑誌BUHI×Labulls家族撮影会お申し込み」というアイコン(商品)が出てきます。

そちらを開き、一家族に付き1つのみ(数量は1にして)カートに入れ、注文画面にお進みいただき、お申し込み者様のお名前などの入力をお願いいたします(ユーザー登録されている方は手続きがスムーズだと思います)

※カートに入れられても、ご注文完了画面になる前に、完売となってしまった場合は途中で入力ができなくなります(完売状態になってしまいます)

※お友達の分など複数のお申し込みは出来ません。(そのようなお申し込みがあった場合は無効となります)

※その際備考欄に記載事項がございます。(お申し込み時点で記載事項無記入の場合はお申し込みは無効となります。)

※前回参加された方はお申し込みできません(たくさんの方にご参加頂きたく、ご理解いただきますようお願い申しあげます)

※ヒート中の子は申し訳御座いませんがお申し込みできません。

 

備考欄に記載する内容ですが、以下の内容になります。

事前にご用意いただくとお申し込みがスムーズです。

☆記載事項☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ご希望の時間帯(午前・午後・どちらでも可)※細かなご予約時間・詳細は後日こちらからご連絡いたします。ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

・ご来店人数 大人  人 子供  人(お子様のご年齢  歳)

・ワンちゃんの種類(フレブル以外場合や多頭でブレブル以外の子も参加の場合入力ください)

・頭数

・ワンちゃんのお名前

・その他(何かございましたらご記入ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆店内の関係で、午前の部、午後の部と入れ替えを行います。(細かなご予約のお時間はこちらで振り分けます。ご了承ください)

午前の部でお申し込みのお客様は、午後の部のご予約のお客様がいらっしゃるお時間の前にお帰りいただくようお願い申しあげます。

また午後の部に参加のお客様は、早すぎるご来店ができません。(開場時間に合わせてのご来店をお願いいたします。→詳細はご予約確定されたお客様に追ってご連絡いたします。)

当日はガーデンや敷地内の色んな箇所で移動しながらプライベート撮影を行なっております。その為、撮影中のお客様とわんちゃんがリラックスできるよう、その他のお客様は敷地内エリアで遊ぶ時間などが通常とは異なり制限されてしまいます。撮影会イベント日はガーデン内のご利用ができません。撮影されている方との距離を取っていただいた上でオンリードでの敷地内のお散歩は出来ます。

たくさんの制限があり、大変申し訳御座いませんが、ご家族とカメラマンでリラックスして撮影できるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

☆カメラマンは当日くじ引きで決めますので、選ぶことはできません。

☆お申し込み頂きましたお客様とは何度かご連絡をすることがございますので、必ず連絡のつくメールアドレスの記載と、PCメールからの拒否設定されているお客様は解除をお願いいたします。

ご連絡取れないお客様はキャンセルとさせていただきまして、再度募集をかけます。

 

当日は皆様がスムーズに過ごせるようはじめにいろいろな制限を作ってしまいますが、ご理解とご協力くださいますようお願い申し上げます☆☆

 

受付開始までもう少しお待ち下さい!受付開始が決まりましたら、ブログや、インスタグラム、フェイスブッグ等でお知らせいたします!

_ON_0330

 

 

LINEで送る

関連記事

Comment





Comment