ペットのためのハーブ酵素&フレッシュハーブチンキ作りセミナー受付中!

LINEで送る

LabullsGarden で開催の協会オープンセミナー開催ももう少しとなりました!!

LabullsGardenでは春の野草が芽吹いて可愛いお花が咲き始めました☆

 

当日もポカポカとお天気いいといいなぁ♪

ママ達はお勉強しながら実習がありますが、ワンちゃん達は春を満喫し大自然の中沢山遊んで帰ってくださいね♪

あと数席ありますのでご参加可能です♪気になる方はこの機会に是非♪

はーこ1 はーこ2

 

以下詳細です♪

 

3月30日水曜日

私も所属しております、ジアスペットアロマセラピスト協会の協会セミナーがLabullsGardenで開催されます。

普段は有資格者のJPC協会会員のみのセミナーとなりますが、今回はOPENセミナーにしていただきましたので、どんな方でもご参加可能です

はーこ3

内容は

「ペットのためのハーブ酵素&フレッシュハーブチンキ作り」

LabullsGardenの時期のハーブを使用いたします。

講師:西村早苗先生

ジアスペットセラピスト協会会長、日本メディカルハーブ協会ハーブプラクティショナー、その他複数の動物専門学校講師をされており、犬だけでなく、馬や、タレント動物などのケアにも携わっています。

20年前に日本で初めてペットアロマを広めた第一人者でペットアロマ、ペットハーブのスペシャリストです。

西村先生のオープンセミナーはなかなか無いので興味ある方は是非ご参加ください。

ランチ付きセミナー

¥6000

11時〜15時予定

作成した酵素、チンキはお持ち帰りいただけます。

わんちゃん同伴可能(どんな犬種でも可能)

定員に達した時点で募集を締め切らせていただきます。

※雨天延期

※人数の限られたセミナーとなっております。前日・当日のキャンセルは全額のご負担となります。

その場合でもテキスト等の配布は致し兼ねますのでご了承ください。

以下の必要事項を記載の上コンタクトよりお申し込みください。

お申し込みいただきますと、協会からお客様に詳細メールをお送りいたしますので、

必ず連絡のつくメールアドレスをご記載ください

<3月30日水曜日協会オープンセミナー>

以下コピーしてご記載ください

◇お名前

◇わんちゃんのお名前・犬種・頭数

◇連絡のつくメールアドレス(協会より詳細メールを返信いたしますので設定など必ずご確認いただき、受信できるようにお願いいたします)

◇お電話番号

◇ご住所

◇ご参加人数

※教室に参加されない同伴者がいらっしゃる場合はランチ代がかかります。(例:参加者◯名、同伴者◯名のようにご記載ください)

◇その他(ご質問等ございましたらご記載ください)

 

LINEで送る

関連記事

Comment





Comment