受講の感想頂きました☆☆

LINEで送る

LabullsSchoolがスタートしすぐ受講してくださった生徒さんから、

受講のきっかけと受講後の感想を頂きましたのでご紹介いたします☆

M様・MIX犬パピーぐりむちゃん

受講のきっかけ

受講中

「ここ数年長年飼ってきた猫や犬との別れが続きました。通院看病が続く日の中で、<具合が悪くなったら病院に連れて行くのは当たり前。その他に自分に出来る事はないだろうか?>と悩み、別れの時には<もっと何かしてあげられることがあったのではないか?>と後悔が残りました。そして<自分が正しい知識をもって愛猫・愛犬にトータル的なケア(心・身体・食事)をすることで大切な家族の小さな命が少しでも長くなり健やかに過ごせてもらえれば・・」

そんな想いをもって受講下さいました。

村井さん

そして受講後には・・・

「以前からアロマテラピーには興味があり、自宅でも芳香浴etcをすることもありました。通信講座も考えたことがありましたが、わからないことがあったときにすぐ質問出来る方がいいなと思い対面講座を探していました。今回受講して同じような作用のある精油でもその状況によってチョイスが変わることや持病によっては使えない精油があることなどアロマの奥深さに驚くと同時にもっと知りたいと思いました。長年の経験を踏まえて様々な例をあげながらの説明で、そうなんだ!と納得しながら学ぶことができました。テキストもわかりやすくポイントを押さえた内容で受講後も自分で精油をブレンドするときなどに役立っています。」

そう言って下さいました!

受講前よりも精油の選び方などすごく自信を持って選べるようになったM様

特にわんちゃんともねこちゃんとも暮らしているM様は、猫ちゃんに向かない精油を除きながら、愛犬にあった精油を選ぶなど少し難しかったと思いますが、しっかり的を得て選ぶことができるようになりました。

合格おめでとうございます♪

ホームケアに活かしてくださいね〜〜♪

 

病院にかかる前に・・

通院しながらも自宅のケアに・・

若いうちからシニアに向けて・・

 

自分で大切な我が子たちに出来る事があるというのは自分にとっても愛犬・愛猫にとっても心強いです。

 

ただいま別の生徒さんの受講がスタート致しました☆

遠方の方も、たまにしか通えない方も、プライベート受講ですのでスケジュールを一緒に考えます!

気になる方は是非♪

お問い合わせもお気軽にメールくださいね☆☆

 

◇JPC認定ペットアロマアドバイザー◇

12時間受講・アロマ実習・アロママッサージ実技・テスト

マッサージ

教材

認定協会教材→テキスト・オーガニック精油10種類(日本ペットアロマセラピスト評議会指定)

Labullsオリジナル教材セット付き

受講料(教材費などすべて含む)

¥65000(税込)

 

 

LINEで送る

関連記事

Comment





Comment