明日はホリスティックイベント♪

LINEで送る

ブログが疎かになってしまう今日この頃・・。

明日はいよいよイベントディ☆お天気はイマイチみたいだけど快晴よりずっといい曇りと雨w

早く過ごしやすい秋が来ないかなぁ〜

 

呉インストラクターとのイベントは定期的に続けていきたいと思っています。今回来れなかった方も気になってる方はまた是非お願いいたします。

くれさん

 

ホリスティックケアを通じ、

心身ともに元気になっていく子を何頭も見てきました。

それぞれ治らないような病気を抱えていたり、生まれつきの奇形、シニア・・様々な子がいました。

病気の状態は変わらなくても、体が楽になったり、動きやすくなったりする子たちは、

明らかに顔つきが変わってきます。目がキラキラしたり、笑顔になったり、、

そして性格が明るくなったり、活発になったり、喜怒哀楽がしっかりしたり・・

その変化って飼い主さんが一番よく解ってくださいます。

ハイドロ

たとえ、すでに治せない病気を体に持っていたとしても、

「健康」体や心が健やかな状態

にはなれるんではないでしょうか。そして

キラキラの笑顔をして、楽しそうに過ごす姿は飼い主さんの一番見たい姿ではないでしょうか。

ばおちゃん

ばおちゃん1

 

(立つことが困難だったフレンチブルのバオバブちゃん。ハイドロ後はガーデンで飼い主様と楽しそうに走ってくれるようになりました)

 

 

呉インストラクターとイベントを定期的にやっていこう!と思ったのは、

ホリスティックケアって・・よくわからないけどいいのかな??

って思っている方がいたとしたら、、、

 

体験していただき、知っていただき、感じて欲しいなぁと思ったからです☆

バランスボール1

 

ホリスティックケアは自宅でのホームケアがとっても大事です。そのホームケアの仕方などもお伝えしてます。

またしっかり学ぶスクールや講師をお招きしての単発セミナーなども

飼い主様が愛犬にできるケアってたくさんあるんだと知っていただきたいのもあります。

 

心も体も健やかに、キラキラ笑顔のワンコたちが増えてくれたら・・

同じ数の飼い主様のキラキラの笑顔も増えます

 

ガーデン

 

生涯の中で1日でも多く健やかに過ごせる時間が増えるように願いつつ、イベントや教室やっています☆

お客様からの嬉しい変化は私たちも同じくらい感動して嬉しく思っています!!

 

明日は13時〜14時〜16時〜がまだ空きがあります☆

予定なくなった〜!とか、

晴れじゃないなら行こうかな〜!とか

まだ受付していますので是非ご参加ください☆

明日・・「バランスボール・ハイドロセラピー・アロマ温浴マッサージの夏の運動不足解消イベント」

9月10月には「わんこと一緒にゆる薬膳教室」が控えています(詳細はまたアップいたします)

人の何倍ものスピートで老いてしまうワンコたち。

ケアできる時間が長ければ長いほどワンコたちの体も答えてくれますよ♪

 

 

LINEで送る

関連記事

Comment





Comment