関西セミナーin Lagoia

LINEで送る

 

10月16日日曜日楽しみにしていました出張Labulls1DAYセミナーが大阪守口市にある可愛いお花屋さんLagoiaさん2階イベントルームにて開催されました!!

%e9%96%a2%e8%a5%bf%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%97

 

素敵なセミナールームでテンションが上がっちゃいました♪ハートレも大満足してますw

%e9%96%a2%e8%a5%bf%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%95

いいお天気で暑いくらいの日でしたが、わんちゃんたちも元気に参加くださいました♪

今回はホリスティックホームケアセミナーとさせていただきまして、

・メディカルハーブ・アロマテラピー・ハイドロセラピーとは?

・どうやって活用しよう?

・愛犬にあったものの選び方

などなどお話しさせていただきました。ホリスティックケアはたくさんありますので、いろんなケアを知っていただくことで、お母さんと愛犬にとってはどんなケアならできるかなー?と沢山の選択肢の中から選べることはとってもメリットがありますよね♪

%e9%96%a2%e8%a5%bf%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

みなさん可愛い可愛い愛犬のためにとっても熱心です!

%e9%96%a2%e8%a5%bf%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%93

そしてそして参加してくれたわんちゃんたちも、セミナー中みんなみんな本当におとなしくいい子で待っててくれました☆

%e9%96%a2%e8%a5%bf%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%94

%e9%96%a2%e8%a5%bf%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%96

 

それぞれのご家族でそれぞれの悩みがありました。

若い子もシニアの子も。

意識の高いお母さんたちに大切に愛されてるわんちゃんたちは、

体に病気があっても、キラキラした笑顔をして幸せそうなお顔してる子ばかりでした♪

セミナー後もお母さんたちとたくさんお話できてとっても楽しかったです♪

%e9%96%a2%e8%a5%bf%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%92

セミナー中Lagoiaさんで待っててくれたはーちゃん。

はーちゃんも(一応)参加できてよかったーーw

素晴らしい機会を頂き大阪でセミナー出来たことに感謝いたします!

ご参加くださった皆様、素敵な場所を貸してくださったLagoiaさん、いい子に待っててくれたわんちゃん達・・

皆様ありがとうございました♪

また機会を作って関西セミナーやらせていただきたいなって思っております♪

 

 

LINEで送る

関連記事

Comment





Comment