9年ぶりの京都初日☆

LINEで送る

 

10月15日土曜日早朝5時にいざ関西方面出発♪

ちょっと寒いくらいの気温でしたが、、

陽が昇ってくると最高のお天気に♪

%e4%ba%ac%e9%83%bd%ef%bc%97

 

ハートレのお弁当を持参していたので、SAでランチタイム☆(ハートレのw)

少しお散歩したりしてリフレッシュ休憩☆

それから関西まで一気に行きまして

%e4%ba%ac%e9%83%bd%ef%bc%98

 

9年ぶりの京都嵐山に到着♪お天気も最高で風もそよそよ気持ちいい〜〜

京都出身のトレは赤ちゃんの時以来だね♪

%e4%ba%ac%e9%83%bd%ef%bc%95

ちょっぴり紅葉も♪

京都ってやっぱり素敵☆

%e4%ba%ac%e9%83%bd%ef%bc%99

ジーハートレみんな元気の時に一緒に来たかったなぁ〜。。

%e4%ba%ac%e9%83%bd%ef%bc%96

 

でもきっとじーぽんも空から遊びに来てたよね♪

%e4%ba%ac%e9%83%bd%ef%bc%92

 

そしてね、わざわざね、大好きなsumicoさんが京都までちょっと遊びに来てくれて(感激)

 

%e4%ba%ac%e9%83%bd

 

家族写真撮ってくれました♪宝物ーー☆sumicoさんありがとーー☆☆

sumicoさんと嵐山デートの後は・・つづく☆

 

 

LINEで送る

2016-10-25 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment