じーぽんファミリー再会in京都

LINEで送る

 

 

10月15日京都到着後嵐山散歩をしたあと、ずっと行きたかった場所へ

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc

 

この場所に・・じーぽんが居ないことが本当に本当に残念で仕方なかったけど・・涙

トレのお母さんのポロちゃん、じーぽんの娘ハルクちゃんに会いに行きました♪

ポロちゃんとトレはお顔もマイペースな性格もそっくり(笑)

%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%bc%e3%81%ae%e5%ad%90%ef%bc%91

トレとハルクちゃん兄妹!!

可愛すぎるーー可愛すぎるーーーー!!嬉涙

%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%bc%e3%81%ae%e5%ad%90%ef%bc%93

そっくりーー♪可愛すぎるーーー!!

%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%bc%e3%81%ae%e5%ad%90

ずっとずっと会いたかったじーぽんの娘。

抱き心地、毛艶、触った質感、ブーブーの声、頭の大きさ・・そっくりだ(涙)

本当にじーぽんを抱っこしたような、、

そんなじーんとあたたかくてちょっとだけ切ない・・とっても懐かしいような不思議な気持ちになりました。

会えて本当に良かった。ジーにも会わせてあげたかったな。

%e4%ba%ac%e9%83%bd%ef%bc%91%ef%bc%90

一緒に行ってくれたお久しぶりの、はーちゃんのそっくり兄妹ぱっち君のお母さんのひろみさんに、はーちゃんを見ててもらったので、安心して(笑)

ポロちゃん、ハルクちゃんと会えました♪

関西に来るたびに会うのが楽しみだったぱっち君は、ジーがお空に旅立つ1日前に突然お空に逝ってしまったのでした。

はーちゃんとぱっち君は同じ日に生まれた兄妹とあって・・本当に何もかもがそっくりで(笑)

ひろみさんが抱っこしてると、、ぱっちがそこにいるみたいだったよ。

どんなに願っても、もう会うことも触ることもできないじーぽんとぱっち。

でもファミリーがこうして元気にしててくれて、、、兄妹や娘ちゃんに会えることで、その子を通して再会できたような・・

本当に本当に嬉しい時間でした。

また会いに行くからずっとずっと元気でいてね♪また再会しようね!

今回会えなかったジーの息子のボレロ君にも次回はお会い出来たらいいなーー!!

 

ポロちゃん&ハルクちゃん、ママさん、貴重な時間を本当にありがとうございました!!もうすでに会いたいですw

LINEで送る

2016-10-26 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment