第3期Basic for Home 募集開始

LINEで送る

こんにちは!暑い日と涼しい日と気温差が激しい季節の変わり目ですね。

体調が不安定になりやすい毎日です。

よく食べ、よく運動し、よく体をほぐし、よく寝る!

わんちゃんにとってそれらが快適に過ごせていると良いですね♩

 

さて、Shintaro Massage Classの第3期の日程が決定いたしました!!

3期マッサージ

1期生、2期生共に生徒さんたちは愛犬のために、又はその先にお友達のわんちゃんや困ってるわんちゃんのために2時間以上かけて通学されている方も半数くらいいました!

それは、

「人間の理学療法に一番近いと感じ参加しました」

「いろんなマッサージワンディセミナーに参加したけど、足の悪いうちの子にはこのマッサージが一番変化があったので!」

「いろいろ資料請求して一番気になったので」

「一度先生のマッサージを体験したらすごく変化があって」などなど・・

いろんな感想を持って参加してくださる方が多いです!

そして今年からShintaro Dog Massage は最先端動物医療現場のリハビリ部門で取り入れられることも決定しています!

 

わんちゃんの体を理解し、わんちゃんのために結果を出せるドッグマッサージ学んでみませんか?

 

暑い時期のスクール期間はガーデンに設置してあるプールでクールダウン&ハイドロセラピー休憩を取りながら行うので、オーナー様にとっては学びながら、愛犬にとっては「ハイドロセラピー&マッサージケア」を受けながら授業が進みますのでメリットがいっぱいです!!

 サン

第3期日程 Basic for Home

日曜日コース 7月2日・9日・23日(座学全員参加)・30日・8月6日・20日(座学全員参加)・27日・9月3日(テスト全員参加)

月曜日コース 7月3日・10日・31日・8月7日・28日

ご不明点はお気軽にお問い合わせください

お申し込みお待ちしています!→☆こちら☆

LINEで送る

2017-06-02 | Posted in Blog, Contact, DogCare, LabullsSchool, SchoolNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment