プレゼントだぁ~♪

LINEで送る

昨日の事です晴れ

私は、買出しやら野菜郵便局やら年賀状クリーニング屋キラキラやら行っていましたバフッ!小いそがしぃ~あせる

帰ってくると、私宛に郵便物がおぉ!ビックリ

はーちゃんの姉妹のアメリちゃんのママ(MCさん)からだぁ~きゃー

早速開けてみると・・・はてな5!

お洋服

じゃぁ~~~~んキラキラ

お洋服~ラブ

アメリちゃんに、ジーハーが使っていたカートをお譲りしたんです~(1ブヒ用だったしジーハーでギュウギュウだったしね)そのお礼に送ってくださいました~LOVE

はーちゃんの方はアメリちゃんとお揃いなんだって~♪

では早速ウィンク

ジーハー

じゃんじゃかじゃーーーんおんぷ

あっ・・・・肝心の後ろが見えない。。汗

ではジーから・・

ジー

・・あめ・りの・ままぁ~・・

・・・どう・・かな・・にあ・う・・?

黄緑大好きな私達キラキラ

綺麗な色でとってもかわいい~らぶ1

ではではお次ははーちゃん

ハスラー

アメリママーおんぷ。

どうかちら~!?

ウィンク

似合うかちら~!?ウフ

・・はーちゃんそんなキメ顔しなくっても・・苦笑

アメリとお揃いなんだよ~好

カーキのスカートがお転婆なはーちゃんにピッタリラブ

MCさ~ん、可愛いお洋服とお手紙ありがとう~おんぷ。

是非今度アメリとお揃いで会いましょうぺこり

ジーハー

撮影って、結構疲れるのよね~バフッ!小モデルって大変だわ~ポッバフッ!小ウフ

・・・・ぐぉ~・・ぐぉ~・・・zzz

にくきゅうおわり

↓可愛いブヒちゃんがいっぱいおんぷ今すぐGOバフッ!小

フレンチブルドッグ広場バナー

ジーハーポチッとお願いします~ハートぃっぱぃ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2007-12-29 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment