A HAPPY NEW YEAR!!!

LINEで送る

kadomatsu*明けましておめでとうございます迎春

皆様~ラブお正月はいかがお過ごしでしょうか!?

年賀状

2008年が始まりましたね~かがみもち

今年はどんな年になるのでしょうか・・?

とにかく!!家族みんなが、健康健康健康で・・楽しく明るく毎日が過ごせますようにっ!!!ラブ

そして今年も沢山のBUHIちゃんとお友達になれると良いな~と思いますキラキラ

ミッキージー

そして何より全国のブヒちゃんLOVE、ワンちゃんわんわんニャンちゃんにゃーが幸せにすごせますように!!鳥居新緑

そんな1年になって欲しいと思いますハートぃっぱぃ

ブログ更新も毎日頑張るぞっにこガッツ

ミッキージー後ろ姿

今年もジーハーDROP☆パンチをどうぞよろしくお願いしますLOVE

皆様にとっても素敵な1年になりますように・・・キラキラ

ミッキー・ミニーおしまい

今年も全国の可愛いブヒちゃんに会いに行こうキラキラ今すぐGOGOバフッ!小 フレンチブルドッグ広場バナー 今年もジーハーにポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-01-01 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment