初散歩と家族写真☆

LINEで送る

年末(30日)から元旦まで家族皆でJ&Hパパの実家に帰省しておりました~くるま。バフッ!小

この1週間は関東は良いお天気みたいですね~晴れ

J&Hパパは元旦までお仕事なので、パパの実家にジーハー私のみお泊りしていました~家

ジーハーを孫のように溺愛してくれているJ&Hパパのお父さんお母さんは、大喜びラブHAPPY

年末年始と言うのもあってご馳走キラキラを沢山用意してくれました食事イエーイ

ふぐ鍋

30日夜ふぐ鍋ラブ

鍋とジー

もう自分たちのご飯は終わっているのにもかかわらずちゃっかり席についてるジーハー苦笑

おそば

年末年越し蕎麦きゃー

毎年お母さん得意の天ぷら付き海老天

ジーハーももちろん年越し蕎麦食べましたよ~ウヒ

おせち

元旦おせちお雑煮お雑煮

門松お正月門松はしばらくご馳走が続くので、大好きです~にこ大好き

この日お仕事が早く終わったパパは午後に到着家

パパが到着してから、家族皆で近くにある埼玉スタジアムまでジーハーとお散歩しに行きました~にくきゅう

埼玉スタジオ

子供たちが凧揚げしたり、ワンちゃんのお散歩しっぽフリフリしに来ている人も結構いました上

はーちゃん

芝生の広場ではーちゃんとは大好きなボール遊びをpyon*野球

ジーター

ボールに全く興味の無いジーターはマイペースにマーキングを楽しんでおりました。。ショック

ハーコ

芝生広場で少し遊んで、この大きな敷地内をぐるっと周るのがいつものコースキラキラ

ジー
ジーはお父さんとのんび~り散歩ハートぃっぱぃ
スタジアム

風が結構強くて寒かったけど、日差しはポカポカ気持ちよかったです~晴れ

家族写真

2008年の家族写真をパチリカメラ SPキラキラ

今年も家庭円満でありますように~好てへ

ブヒちゃん

さて帰ろうと駐車場に向かった時に、ブヒちゃんに遭遇~おぉ!ビックリ

1年の始まりの日にブヒちゃんに出会えるなんて・・きらきら

また今年も沢山のお友達に出会えるかな~らぶ1↑(単純・・汗

夕日

そして2日の日しか休みの無いJ&Hパパなのでううっ...、パパの実家には泊まらず夕方から私の千葉の実家へ夜。そのままGOバフッ!小

千葉にもジーハーを溺愛してる父と母が居るので会いに行きました~苦笑

夕陽がとってもキレイできゃー、空がキラキラ光っていましたよキラキラ

年始から割かしハードスケジュールあせるとなった我が家でした。。汗

おわり

↓全国のぶひちゃんはどんなお正月を~!?今すぐGOバフッ!小

フレンチブルドッグ広場バナー

ジーハーにポチッとよろしくお願いします~ミッキー・ミニー にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-01-02 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment