お正月2日目~

LINEで送る

さて、昨日の続き・・。

1日の日は道も空いていたため、割と早くJ&Hママの実家に到着~家

お夕飯はやっぱり・・おぉ!キラキラ

夕食

ご馳走だ~イエーイ

嬉しい~ラブおんぷ。

ジー

ジーはやっぱりストーブ前を独占・・苦笑

我が家のキッチンは外に近いので寒いから解るんだけどね。。寒っ土足OKの変わった台所です・・。ショック

楽しい夕食後はのんびり過ごしました~LOVE

そして2日目。

はー

とってもいいお天気晴れ

はーちゃんは朝から大はしゃぎ~おんぷ

ジー

ジーも相変わらず好き勝手に行動しておりました・・。バフッ!小殆どマーキングばっかりだけど・・。

はー

大はしゃぎのはーちゃんは、夢中でボールを追いかけ、見事に植物の中に突っ込む・・。えー

その結果・・

せっかくの可愛いお洋服が・種だらけ・・泣手足は泥だらけ・・・ガクリ

はー

えへへへへ~~キラキラ

はー

たのちぃーーーーらぶ1おんぷ。

思いっきり走るのが大好きなはーちゃんは、この場所が大好きですラブ

都会ではなかなかノーリードで思いっきり遊ばせられないので、この笑顔を見ると田舎って良いなぁ~と思います。HAPPY

ジーハー

ジーハーにとってもいいお正月だね~かがみもち

J&Hパパは3日から普通にお仕事なので、この日に横浜へバフッ!小え~ん

私とジーハーは6日まで実家でお正月満喫しまーす↑

ぱぱ~お仕事頑張ってーーばいばい

ミッキー・ミニーおしまい

↓全国のブヒちゃんに会いに行こうバフッ!小

フレンチブルドッグ広場バナー

↓ジーハーにポチッと応援お願いしますウィンク にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-01-03 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment