亀?!

LINEで送る

お正月は毎日のんび~り時間が流れますよねー門松

毎日お天気もとっても良いし晴れ、陽射しがポカポカ気持ち良いです~ラブラブ

お部屋の中で過ごしている時の事。

新種の動物?!を発見しました。目!?

何やら、ぷっくりと黒いお鼻が顔を出しています・・・。

ジー

ぐぉ~ぐぉ~ぐぉ~~~~~

気持ち良さそうに寝てるみたいですねーzzz

ちょっと起こしてみようアクマキラキラ

・・・・・・・うー・・ん。。。しずく

あらら、まだ眠たいみたい・・。苦笑とことこ移動してしまいましたバフッ!小

ジー

・・って言っても2~3歩の移動なんだけどね。。

・・・ぼく・・まだ・・眠いんですけど・・。。ウ・・・ン

ごめんごめん。苦笑じゃあ~自己紹介だけお願いキラキラ

あなたは誰ですか~?

背中に何しょっているの~?

ぼくは・・ジーター・・。これは・・ぼくの・・おうちです・・。

・・寒い時は・・おうちの・・中に、かく・・れるの・・。kame

ジー亀

そっか~・・にこじゃあ、ジー亀さんだねーラブ

ジーターはベッドやクッションのに潜るのが大好きです。大好き

このベッドは使いすぎてもうクタクタなので汗ジーの体に合わせてすっぽりかぶさりました。目

中々気持ち良かったのか、寒いと甲羅の中に頭までかくして、暑いと顔出します。♪

お部屋の中はこのままノロノロ移動していました・・。

我が家のキラキラ新種の動物はジー亀さんでした~ばいばい

みなさん・・よろしく・・おねがい・・します・・ジー亀より。

俺、亀梨!2

↓可愛いブヒちゃんが沢山おんぷ。今すぐGOバフッ!小 フレンチブルドッグ広場バナー

↓初登場キラキラジー亀さんにポチッとおねがいしまーすハート にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-01-04 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment