自然公園へGO~

LINEで送る

年明けしてから毎日本当に良いお天気続きです晴れ

ご馳走続きの日々も終わり、スーパーに買出し。バフッ!小

いつも行くスーパーの傍に「多目的広場」があるので、先にジーハーを走らせて上げる事に走る人

広場

でも、この日は端っこで子供たちが野球して遊んでいたので野球すぐさま退散し(はーちゃんがボール飛ぶ度取りに行こうとしたので。。ショック)、スーパーの目の前にある自然公園に行ってきました~イエーイ

公園

秋に来た時と花壇も変わっておりました~らぶ1

公園

こっちよーあたちが案内するわ~おんぷ。

・・はいはい。よろしく~苦笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1199492931-340-255

こっちよこっちー!!早く早くーー!!

公園

とっても天気いいし、誰も居ないから、記念写真とろっか~♪

・・ぼく・・あっち・・いきたい・・。

じー・・こっち向いてーウ・・・ンおい

あたちはばっちりよってへ

公園

この公園は森林コース?もあって山の中にも入れます大山

この日は土がまだドロドロだったので(霜が溶けるからドロドロなんです~)山には登りませんでした~ガクリ

大きな公園をぐるっと回ってお散歩終了~!!

なかなか良い運動になったな~・・ガッツ

周りに木が沢山あってなんかとっても気持ちがすがすがしかったですーラブ

食べ過ぎのお正月の分を私も一緒に解消していきたいと思います汗

ミッキー・ミニー

↓全国のブヒちゃんに会いに行こうオススメ フレンチブルドッグ広場バナー

↓ジーハーにポチッとお願いしま~すおんぷ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-01-05 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment