落ち込み。。。

LINEで送る

スタスタスタ~~~音譜

ハスラー

早くこっちよーあたちについてきて~♪

ジーハー

・・ぼく・・も・・

あたちのほうが先よームカっ

あの~・・ショックこれからどこ行くか解ってる~??あせる

まぁ・・元気がある事は良い事なんだけど・・・。汗

今日のこのお散歩はある目的の為でした。

それは・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1201013186-340-255

おしっこ採取っ!

実は・・・ガクリ、はーちゃんが下痢続きになり、病院行って注射&お薬もらった次の日、今度はジーが同じような下痢ピーになっちゃたんです。。泣

同じように病院へ行き注射注射&お薬くすりを貰い、食事も制限しながら、やっと回復に向かっていましたバフッ!小

ところが・・

今朝、おしっこシートに血尿&血の塊を発見っっえー

我が家ではジーハーが同じおトイレのため、レギュラーサイズのおしっこシートを4枚並べて敷いています。

そして今朝は3箇所におしっこした跡がありました。

ところが・・1箇所だけ明らかにおしっこが茶色い・・。うんちうんちかと思ったうえの黒いのは良く見たらシートに通らなかった血の塊でした・・。

慌てて病院に電話。

またまた元気&食欲があれば、急は要さないが、今日中には連れてきて欲しいと言われました(明日病院休みだし。)

そしてどっちのおしっこか解らなかった為、おしっこを取ってきて欲しいと言われ、お散歩した後、病院のコースとなりました。。最近病院行きまくり・・え~ん

ジー

と言うわけで病院到着病院

・・ぼく・・帰りたい。。。

あたちもー泣

ダメですよ~。診察があるのでコートを脱いで待っていましょうバフッ!小

ジーハー

どちらが血尿しているのか調べる為、おしっこを提出し、しばらく待合室で待っていました。。

あぁ~・・何か病気なのかな~??下痢もその影響でとか・・。makovv

経て続きだったので、ちょっとへこみました。。ガクリ

診察室に呼ばれ結果を聞くと・・

血尿しているのは・・・

ジーでした。ううっ...

エコーでお腹の中を見ると、前立腺の辺りに黒い影がいくつか。。。

「前立腺脳腫」発見悔し泣き

そして血尿は膀胱炎の影響でした。。

前立腺脳腫に関しては薬で消せないようで・・、未虚勢の♂はどんな子にもなりえる事なんだとか。。

1番良いのは、去勢をすることだそうです。

とりあえずは膀胱炎を改善すべく、お薬貰って来週また尿検査です。。。。。。

現在整腸剤&膀胱炎の抗生物質と2種類のお薬で頑張ってるジーです。(食欲&元気はあるのでまだ救い)

・・・・・・・・・・・・・

えーーーーーーーーん泣き3

とりあえず・・先生と一緒に経過を見ながら治療頑張っていこうと思います。。。むっガッツ

病院

↓可愛いブヒちゃんがいっぱいですよ~オススメ

フレンチブルドッグ広場バナー

↓ランキングに参加中上ジーハーにポチッと宜しくお願いしますばいばい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-01-23 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment