ジーハーと久々河川敷~☆

LINEで送る

なみだばいばいジーハーの事心配してくださった皆さん、コメントいただいた皆さん、電話して来てくれたお友達・・

本当にありがとうございますっ!

とっても励みになり、温かい言葉に・・じーーんとしっぱなしでした。え~んキラキラアリガトウ

J&H家みんなで感動しております。これからもジーハー共々宜しくお願いいたしますハートぺこり

今日は、久しぶりにお天気が良かったので晴れ、ジーハーと河川敷に行ってきました走る人バフッ!小

風が強くて冷たかったですが、お日様の光はポカポカと気持ち良かったです♪

お家から歩く事・・8分位・・。

河川敷到着いえー

ジー

いつもより少し早い時間に来たので、まだワンちゃん達はそんなに居ませんでした。しっぽフリフリハートぃっぱぃ

なので・・

放牧~ぶーぶーおんぷ

はーちゃん

はーちゃんも下痢続きでしたが、今ではすっかり良いウンチうんちキラキラが出ていますチョキキラキラ

回復してから、久々の長いお散歩きゃー

嬉しそうなお顔しています~音譜

はーちゃんの好きなボール持ってきてるよ~野球キラキラ

ハー

いつでもいいわよーおぉ!ビックリ

では行くよ~・・・

えーーーーーーーいっ!(←投げた)

はー

びゅーーーーーんdash*dash*

追いかけるっビックリ

はー

取って・・・キラキラ

はー

・・・・よっ笑うOK

えへへへ~おんぷ。

いつもながらこの繰り返し・・エンドレス。。汗

そしてそして、肝心のジーは・・・?

じー

・・ここ・・です・よ・・

とてとて・・とってん・・とて・・とて・・・(走ってるつもり)

ジー

相変わらず超マイペースジー

呼んでも来やしない。。。ウ・・・ン

はーちゃん

そんなジーなので・・ ジー

捕獲。

・・みなさん・・おさわがせ・・しました・です。。。

下痢ピーだったウンチは、お薬無しでも良いウンチうんちハートになりましたラブ

おしっこは・・見て解るものじゃないのですが、なんとなく・・色が濃い黄色薄い黄色に変わったような気がします。ガッツ

来週の検査までお薬は飲み続けます。

痛がる様子は無いのですが・・ワンコの膀胱炎・・う~ん。。やっぱ痛いのかな・・??がーん

その答えはジーのみぞ知る。。。

そんな中・・

パパとはーちゃん

パパと娘、密会中・・。ハートハート苦笑

ぱぱ:はーちゃん、どうしてジーはあんなにマイペースなのかな~??

はー:じゃあ~あたちが話してあげるわね上

ジーハー

はー:ジーター、どうして一人でどっか行っちゃうのよ?

じー:・・・・行きたい・・から・・。

ジーハーとぱぱ

じゃあ~男同士でゆっくり話しなさいよっっビックリ

ぱぱ:おい~、あんまり一人でどっか行かないんだぞ~ムカっ

じー:・・でも・・行きたい・・。

ジーは難しい年頃です・・。(3歳)ショック

河川敷

のんびり休んだり、キャッチボールしたり(はーちゃんのみ)、久しぶりの河川敷を満喫しましたラブ

やっぱりのびのび遊べる所はありがたいですねおんぷ

残念な事 もあるけど・・マナーをしっかり守って、人とワンちゃんが安心して遊べるこういう場所キラキラは、大切にしたいものです!

犬

↓可愛いブヒちゃんがいっぱいですよ~オススメ

フレンチブルドッグ広場バナー

↓ランキングに参加中上ジーハーにポチッと宜しくお願いしますばいばい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-01-25 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment