撮影会inららぽーと横浜☆

LINEで送る

フレンチブルドッグ広場で告知されていた、撮影会に行ってきました~くるまrバフッ!小

場所はららぽーと横浜のJOKERですにくきゅう

受付をしたら写真とって下さると言う事で、結構並ぶ覚悟で行ったのですが・・目

意外とスムーズにすぐ順番が回ってきましたイエーイ

撮影

はーちゃんはすぐ椅子から降りようとしちゃいましたが、・・・なんとか撮ってくださいました~よっ

スムーズに終わったので、合流する予定のコテママさんこもファミリーが先に入っていたジョーカーズダイニングおんぷ。

こもも

こも家のねじり鉢巻むす・・め・・いやっ、愛娘こももちゃんと・・てへ(こもちゃんのブログに遊びに行ってみれば解りますにこ

ひなちゃん

コテママ邸のでし娘、ひなちゃんおんぷ

ひなちゃんはしばらく会っていなかったのもあり、成長ぶりにビックリしました~らぶ1

・・あれっ??ひなちゃん?はてな5!

・・・・・・・・顔  ひなこ

口から葉っぱ出ちゃっていますよ~笑

皆揃った所でランチタイム~食事ハートぃっぱぃ

行きの車の中で軽く食べてきてしまった我が家はスィーツを・・ケーキキラキラ

ケーキ

ん~美味しそうきゃーキラキラ

・・あの・・ぼく・・あの・・・・

・・・・・・ぶつぶつ・・がたがた・・・・・

・・あれ?・・・がたがた・・っていった・・?はてな5!

さむい

まま・・さむい。。。寒っえーっ

・・・・・・・・・汗

どれくらい寒かったかと言うと・・・雪

ジー

このくらい!

ジーター巻き~ばいばい

これでどう??

・・まだ・・さむい・・です・・ ジー

さらにフードをどんっ!

・・さいこう・・です・・ポカポカ

店内ブヒちゃんで満席だったので、テラスの席だったんですバフッ!小

ママ&パパも、久々にゆっくり楽しくお話していたので、ブヒ達はちょっと寒かったようですね・・。確かに寒かった。。えへへ…

普段ジーより寒さに強いはーちゃんはと言うと・・・

はー

どーーーーーーーーーんビックリ苦笑

冷えは女の大敵よ~

・・ごもっとも。

・・なんか、はーちゃんあざらしみたいだねっブッラブ目

はーちゃん

しつれいねっっムカムカあたちはりっぱなブヒなのよービックリブヒ!

あっ・・ごめんごめんえへへ…

周りを見渡せば、ブヒ、ブヒっ、ぶひっっ・・・きゃぁ~ハートブヒだらけでした~嬉みんな可愛くってうっとりでしたよ~ハートぃっぱぃ

うっかり写真撮り忘れちゃっていましたが、クリスマスオフ以来のmomoちゃんや、初めまして~のイゴ君、お話しには伺っていたかーちゃんさん邸の4ブヒちゃんにも会えましたーおんぷ

楽しい時間はあっという間ですね~好上

お会いできて嬉しかったです~皆様お疲れ様でした~ばいばいLOVE

そしてそして・・・ラブ嬉しい事がもう一つありましたが、その事はまた後日~にこおんぷ。

ぶーぶー

↓可愛いブヒちゃんがいっぱいですよ~オススメ

フレンチブルドッグ広場バナー

↓ランキングに参加中上ジーハーにポチッと宜しくお願いしますばいばい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-01-26 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment