ヘンプシードバターの石鹸♪

LINEで送る

久々の石鹸の登場でーすキラキラ

ヘンプシードバターを使った石鹸をカットしました(結構前ですが・・えへへ…

石鹸の大きさってどの形が使いやすいかな~はてな5!なーんて悩んでいたんですが、

親族ブヒのママさん達から、もっと分厚いほうがいいかも~ウィンクってリクエスト?されていたので、今回はカットの仕方を変えてみました~いえー

ヘンプシードバターの石鹸

じゃ~~~~~んキラキラ

使っている型が大きかったので、薄くカットしていましたが、今回は、大きさを半分にして厚さを作りましたガッツ

石鹸

我が家は冬場は月1ペースのシャンプーです。♪

ジーターが乾燥肌なので少し油分があるくらいのほうがいいので、そうしていますウフ

ヘンプシードバターは麻から取れる植物性のバター。

アトピー性皮膚炎に良いとされているようで、同じくアトピー肌に必要なγリノレン酸の豊富な月見草オイルも加えて作ってみましたきゃーLOVE

ミネラル豊富なシークレイを合わせてマーブルに。

精油はユーカリやティートリーなどのすっきり系です音譜 よもぎ石鹸とゴードミルク石鹸

ヨモギ石鹸&ゴードミルク石鹸と同じ2月の頭に出来上がる予定です~クラッカー

ジーハーにどれ使おうか今からわくわくきゃぁ~ウキウキ

シャンプー前は泥んこになるまで遊んで良いからね~ゴーおんぷ。 河川敷

・・・ぼくは・・えんりょ・・します。。。。

ダメですよ~アクマウヒウヒ

あひる

↓可愛いブヒちゃんがいっぱいですよ~オススメ

フレンチブルドッグ広場バナー

↓ランキングに参加中上ジーハーにポチッと宜しくお願いしますばいばい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-01-30 | Posted in Blog, アロマテラピーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment