ジー再検査の結果

LINEで送る

昨日はジーの再検査の日でした~病院

ジーのおしっこを採って病院へGOくるまbバフッ!小

膀胱炎治っていますようにーーお願いキラキラ

はー

今からおしっこ持って行くわよーー↑

ジーのおしっこケースは、はーちゃんが持って行ってくれるそうです顔 笑

この可愛いリュックハートは、はーちゃんと同じお誕生日のそっくり兄弟ぱっち君のママから頂いたものなんです~ハートぃっぱぃ

ひろみさん、使っていますよ~ばいばいアリガトウ

ジー

・・ぼくの・・おしっこ・・・どうかな・・ぐすん

そんな不安な顔しなくってもきっと大丈夫よ~苦笑ちゃんとお薬飲んだしねーきゃぁ~くすり

・・うん・・う~

はー

治ってるといいわねーハート

で、結果は・・

正常に戻っておりました~嬉上わーいおんぷわーいおんぷ

でも前立腺脳腫は消えるものではないようで、これが悪さをして血尿を繰り返すようなら、去勢手術を考えないといけません。。むっ

でも今回は良しとしましょう♪LOVE

心配していただいた皆様・・お騒がせいたしましたビックリジーは元気になりましたガッツ

すーぱーきのこ

ランキングに参加中です!ポチッとクリックお願いしますばいばい ↓可愛いブヒちゃんがいっぱいですよ~オススメ フレンチブルドッグ広場バナー

↓ランキングに参加中上ジーハーにポチッと宜しくお願いしますばいばい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-02-01 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment