眠くなってくると。。

LINEで送る

眠くなってくる時に、ジーハーはやることがあるんです。♪

その行動が見られると、「あ~そろそろ眠いんだ~」って解ります。苦笑

まずはジーから。

ジーは眠くなると、ぬいぐるみなどやわらかいものを「ちゅうちゅう」するんですおしゃぶり

同じ箇所をずーっとちゅうちゅうちゅうちゅう・・・・

お目目がとろ~んとしてきます赤ちゃん

それがこれ↓

実はこの「ちゅうちゅう」ジーのお母さんスーちゃんもやるんだそう!!ラブ

親子揃ってちゅうちゅうちゅうちゅう・・・・

そんな所まで似てしまうんですね~絵文字9不思議上

ジーがぬいぐるみをチュウチュウしていると、もちろん我が家の小悪魔ちゃんアクマハートが横取りです苦笑

ジーは眠いので黙ってみてるだけです目

小悪魔はーちゃんは、ぬいぐるみで可愛く遊ぶ・・・ハート

訳も無く・・綿を出しまくりますえ゛!

証拠現場これ↓

散々綿を出しまくった後は、満足したのか・・

はーちゃんも眠くなってきます。。

眠いけど・・遊びたい。。でも眠い・・。ぎりぎりまでアホアホ~

ちーーーーーん。ZZZ

そのまま夢の中~ばいばい

実はこの寝相・・

はーちゃんお母さんのトンちゃんもこうやって寝るんです・・。にこ

遺伝って・・・・・よっすごっ!!

大トトロ4

コスモス黄色い花コスモス

明日新作石鹸ジーハーシャンプー予定ですお風呂

3月に完成する春向け新作石鹸も型から出せているので、近い内にアップしマースおんぷ。

黄色い花コスモス黄色い花

キラキラランキングに参加中です!ポチッとクリックお願いしますばいばい ↓可愛いブヒちゃんがいっぱいですよ~オススメ フレンチブルドッグ広場バナー

↓ジーハーにポチッと宜しくお願いしますばいばい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-02-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment