仲良しこよし♪

LINEで送る

ジーハーは仲良しこよしですハートぃっぱぃ大好き

だから、寝る時は、ほとんどくっ付いているんです苦笑

遊んだ後ソファーでお昼寝の時も・・

ジーハー

夜寝る時も・・

ジーハー

食後に休んでる時も・・ ジーハー

お留守番の時も・・・ラブ

ジーハー

出かける時、「お留守番だよ~」って言うと、ちゃんとゲージに入ってくれるジーハー

ジーハー用にベッドは2つ入れてありますが、こんな風に1つのベッドに一緒に入ったりしますラブハート 寒いのかな~っと思って、毛布掛けてあげると・・ ジーハー ちゃーんと仲良くずっと入っています大トトロ3ハート

お互い枕にし合う事も・・しょっちゅう顔 

仲良しこよし姿を見るたび、幸せ感じる今日この頃です・・アリガトウ

ミッキー・ミニー

明日(16日)南町田に遊びに行きまーすおんぷ運動会は参加しませんが、沢山ブヒちゃんに会えそうなので、ジーハーと行こうと思います上

キラキラランキングに参加中です!ポチッとクリックお願いしますばいばい ↓可愛いブヒちゃんがいっぱいですよ~オススメ フレンチブルドッグ広場バナー

↓ジーハーにポチッと宜しくお願いしますばいばい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-02-16 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment