3ブヒ関係・・・。

LINEで送る

これは☆SOLがお泊りしてる時の事なんですが・・。

ジーがベッドで休んでいました。 のんびり~

隣ははーちゃんのベッド。

いつもジーハーはここで仲良く並んで寝ています。ハート

そこに・・ 危機?

あたちもいれて~ハート

☆SOLジーのベッドに入ってきました。ハート

↑もうすでにはーちゃんの位置おかしいですね。。ショック

・・と言うことは。。。 あたちの

どーーーーーーーーん。苦笑

やっぱり・・ね・・。汗

あたちの場所よっウ・・・ンビックリ

・・・・・・・・・苦笑

そんなわけで。 3ブヒ関係

こうなりました。いえー

おとなってむずかちいでち。。

3ブヒ関係

この様なスタイルで落ち着いたわけです。

そして10分後。爆睡した3ブヒズは・・・・・ おやすみ どーーーーーーーん。ひゃ~・・・えーっ

はーちゃん、寝相悪すぎじゃない??汗

トイレの方まで移動しておりました。。。。

寝る前の様子これ↓

・・ふたりが・・こっちがいいなら・・つかっていいよ・・?

お兄ちゃん待ってーハート

・・・・・・・なんでよ。。ムカムカ

ジーモテル男は辛いね~苦笑バフッ!小

そして、TREOが来て本当に3ブヒになりましたが、ジーハーのラブラブっぷりハートぃっぱぃは一切変わっていませんウィンク

3buhi

迎えたのが・・・男の子で良かったかも・・・。苦笑

女の嫉妬・・独占欲・・って怖いね~笑い

アクマチュ

↓ランキングに参加中ですキラキラポチッとクリックお願いしま~す音譜 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ トレオ バナー ↓・・生意気ですみませんえへへ… フレンチブルドッグ広場バナー

↓・・マイペースですみませんえへへ… フレンチブルドッグ広場バナー

LINEで送る

2008-03-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment