夫婦喧嘩・・・。

LINEで送る

あ・・あたちと・・したことが・・・・。

へこむわ・・・・

はーちゃんが珍しく落ち込んで元気がありません。。なぜ?

おちこみ

ゲージのベッドでしょぼーん。。。としています。

はーちゃん、何かあったの??汗

・・・・・・・・・・・・・・・むっ 傷

あたちのお顔に・・傷が・・。

女の子なのに・・・。

あらら~・・。出血はしていないから、打撲かな?赤くなってるねー苦笑

ショック

しょぼーーーーん。。。

だって、ジーが悪いのよっバフッ!小

くれたって良いじゃんっdash*

あたち、妻なのよっ泣

・・・・・・・まぁまぁ。。

で、何があったかといいますと、ご飯の後、器を下げてから、床に食べこぼしがあったんです。(取りづらい場所なんですが)

ブロッコリーのかけらが・・物凄い小さい。。ショック

それを不器用なジーが、どうしても食べたくって、何とか取ろうとしておりましたところ・・・

何かあるって感じたはーちゃんも、それを取ろうとして・・

夫婦喧嘩勃発っ!!!

普段怒らないジーなので、はーちゃんもビックリしたんでしょうね~

仏のジーが本気で怒ったのはこれで3度目

全て食べ物がらみ。。。汗

ごめんね

・・はーちゃん、・・・ごめんね。。

ママ、たいじょうぶでしゅか??

早く仲直りしなさーいっ!!

ミッキー・ミニー

↓ランキングに参加中ですキラキラポチッと3ブヒ応援クリックお願いしま~す音譜 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ トレオ バナー ↓・・生意気ですみませんえへへ… フレンチブルドッグ広場バナー

↓・・マイペースですみませんえへへ… フレンチブルドッグ広場バナー

LINEで送る

2008-03-26 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment