☆SOLファミリーとBBQ~前半~

LINEで送る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も長くて写真も多いです~にひひ

良かったら最後までお付き合い下さい~いえー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月4日前々から計画していた☆SOLファミリーとのBBQでした~音譜

本当はキャンプの予定だったけど、トレオもいるので今回はBBQにしました苦笑

☆SOLファミリーはかなりのアウトドア好きラブラブ

殆どの道具を☆SOL家にお願いして、我が家はブヒグッズのみで参加ガッツ

車で約2時間・・・

三浦の海に到着~波

☆SOLファミリーがよくキャンプしている場所に連れて行ってくれましたーきゃー

☆SOL&トレオは初BBQ!!

キラキラじゃーーーーーんキラキラ

こちらか今回の道具達~目DASH!

アウトドアは元々好きなのでもうテンションUP↑

お天気もブヒズに優しい曇り20度くも。で時々晴れ間も太陽

穴場スポットに移動し、まずテーブル設置GOOD

ブヒズに影を作らなきゃね~スマイリー

この時間少し晴れていたので早速ハァハァ・・始まったブヒズ。。ビックリ!

すぐさまテーブルの下に集まっていました~おっけぇ~い。

ここでブヒズには待っててもらい・・・

その間にブヒルームを設置!!!!!

J&H家持参の冷え冷えマットを敷いてあげました(保冷剤&氷は大量に持ってゆきました)

ここでテントも張る予定が、岩が多くちょっと場所を移動・・・あせる

その間、

暇を持て余し、トレオ枝を噛む。。わぁ

早くするでしゅよーおこりんぼ

何とかテーブル設置完了ーDASH!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1210076739-340-255

そしてテント設置完了ーGOOD。

遠くから撮ってみたけど、トレオちゃっかりカメラ目線汗

さっき設置したブヒルームをそのまま移動し、完成ーヤッタ!

トレオは疲れていたと思うので、ソフトクレートに入れました(☆SOLちゃんのをお借りしましたー)

いれられたんでしゅーあせる

・・ぼくも・・いれて・・

汗・・ジーも入りたいの??汗

この海岸はワンちゃんも沢山お散歩されていました~わんわん

☆SOLは興味津々でご挨拶ーしっぽフリフリ

可愛いアメリカンコッカースパニエルちゃんに会いましたラブラブ

危険なので(はーちゃんが)3ブヒズは遠くから見守っておりました目

さて~とりあえず皆で乾杯~ビール

浜辺でビール最高ですっきゃーLOVE

今日は男料理ということで☆SOLパパが殆ど料理を担当してくれました~よっ

マグロをバナーであぶって・・

たまねぎスライス&クレソンを乗せ完成ーおんぷ。

めちゃうまでしたー音譜

ビールに合うの飲み会♪ハート

キムチも最高っハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1210076197-300-400
☆SOLママ&☆SOL~ハート
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1210076311-340-255
J&Hママ&ジー星
同じポーズしてみました~ウィンク
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1210077190-300-400
はーちゃんはLOVEJ&Hパパのおひざにラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1210076098-300-400
☆SOLパパは夕食の準備バーベキュー
さてさてコレは何でしょうか~はてな5!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1210076782-300-400
天気は本当にブヒズにとっては最高でしたいえー
曇っているけど風も全然無く、人にとっても過ごしやすいお天気でしたよーOK
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1210077147-340-255
娘が可愛くってたまらないパパチームおんぷ。デレデレです笑い
おつまみを食べながらビール&赤ワインを堪能ワイン
会話も弾みますLOVE
今回はパパチームがほとんどのことをしてくれ☆SOLママ&J&Hママはのんびりおしゃべりして過ごしましたーアリガトウ
暗くなる前に、パパチーム夜の準備にお出かけ~
キャンプファイヤー用の木を拾ってきました~このみ
↑あとは☆SOL家が持ってきた木々ですき
そしてこんな大きい流木もありましたーおぉ!ビックリ
地元が近い☆SOLパパ&ママのお友達も駆けつけ、楽しいBBQは大盛り上がり~↑
はーちゃんは今回もやってくれましたよっにこ笑い
トレオも・・ラブ目
・・・・・この続きは後半でウィンク
ラブラブ

ランキング下がっちゃった~なみだあせる応援クリックお願いしマース上

↓ランキングに参加中ですキラキラポチッと3ブヒ応援クリックお願いしま~す音譜 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-05-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment