☆SOLファミリーとBBQ~後半~

LINEで送る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きでーすクラッカー

今回も長いです・・苦笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だんだん陽も暮れてきました~夕陽

周りでBBQしていたお子様連れのご家族も次々と退散・・。

辺り1面貸しきり状態になりましたー合格

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1210076609-340-255
ブヒズは周りでBBQしていたご家族が多かったので、ゆっくりお散歩できない状態でしたあせる
暗くなる前に、寝ている所を起こして苦笑1ブヒづつお散歩に~DASH!
ジーはやっぱりマーキングに忙しく、海に近づくと、固まります。。。汗
海から離れた方へ離れた方へ移動しておりました。。汗
一方はーちゃんは自ら海のほうへ・・波
波が近づいても別に変わった様子は無く、ずんずん歩いておりました。。苦笑
テントに戻る時、辺りにあったBBQの後のかまど?(何日か前のもの)に頭を突っ込み、匂いを確認。パトロールしておりました汗
ここで焼いていたのはお肉ね~ふむふむ。。好

そして・・

どーーーーーーーーん苦笑
炭が付くショック
この炭が目の上の位置に付いてたら、ぱっち に変身だったねっ苦笑
クレートで爆睡していたトレオもお目覚め~目
おはよ・・でしゅ・・
トレオのこの日の服、☆SOL のお下がりを頂き、途中で(って言っても割りと早い段階)お着替えしていたんです~ウィンクお気付きでしたか?にこ
見て解かる通り、相当パンパンでしたけどね。。近いうちに・・いやっ・・すぐ着れなくなっちゃうな。。。涙
陽が落ちてくると一気に寒くなりました寒っ
冷え冷えマットからブランケットに変更ガッツ
まだちょっと黒い口元のはーちゃん。。ショック
昼は暑い、夜は寒いと聞いていたので両方持ってきてよかったですOK
さ~始まりましたよーきゃー↑
アルミがかかっているお鍋はブヒ用のお野菜をゆでております野菜
チョリソーや焼き野菜、アスパラベーコン・・・
良い匂い~ラブ
・・えっ?!なんと高級食材の「あわび」の登場!?3おぉ!
これ↓
どどーーーーーーんクラッカー
「ブヒあわび」イエーイ
見事に貼り付いております。。苦笑
ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~・・・
思いっきり爆睡中のトレオでした~笑い
そしてそして、今回のメインっ嬉ウキウキ
じゃーーーーーーーーんラブラブ!
鳥の中にガーリックライスが入っておりますフライドチキン
まわりには大き目のお野菜も入っていて良い匂いーーー野菜音譜
きゃーーーーーー↑
お野菜もホックホク音譜
チキンもご飯も最高に美味しかったですーラブラブ
3ブヒも興味津々音譜
↑冬仕様に着替えた
注目!!トレオが着ているお洋服は、ぱっちから(正確にはぱっち⇒妹アメリ ⇒トレオでやってきた)のお下がりで、冬素材だったので大きさ的に冬になったら着れないかな~と思っていましたが、ちゃんと着れました~上
ひろみさん(ぱっち)&MCさん(アメリ)ありがとう~ばいばい
肝心のブヒご飯を撮り忘れちゃったけど・・泣き1
馬肉&お野菜でブヒズも大満足のご飯でした~ラブ
そしてそしてはーちゃんの目線の先には・・目キラキラ
キャンプファイヤーメラメラ
やっぱキャンプファイヤーって良いーラブラブ
暖かいし、なんかまった~り皆でおしゃべりして楽しみました音譜 火加減最高よ~合格
・・・・・・・・・・えへへ…
☆SOLファミリーー、今回は何から何まで本当にありがとー!!ラブラブ
ブヒ連れアウトドアにすっかりはまった我が家ですきゃぁ~ラブラブ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう・・・3ブヒになったのでJ&Hパパがキラキラ3ブヒNEWバナーキラキラ作ってくれました~きゃーNEW2
良かったらお持ち帰りくださ~いばいばい

ラブラブラブラブラブラブDROP☆パンチ newラブラブ ラブラブラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪

ランキング下がっちゃった~なみだあせる応援クリックお願いしマース上

↓ランキングに参加中ですキラキラポチッと3ブヒ応援クリックお願いしま~す音譜 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

LINEで送る

2008-05-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment