幸せな時間♪

LINEで送る

トレオがやってくる前に1番心配していたのが、仲良しジーハーの関係のバランスが崩れてしまわないかな~って事。

ところが・・

あたちたちは夫婦円満よーラブラブ

全然平気でした汗

ジーが眠そうにしていると・・

はーちゃんがちゅう~キスマーク恋の矢

ジーは、はーちゃんがうっとりするほどお耳をペロペロしてあげま~すラブラブ

ジーの耳掃除は最高なのよっハート

※耳掃除かどうかは不明ですが。。えへへ…

・・ぼく・・はーちゃん・・だいすき・・。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1210856393-300-400

照れるわ~ラブラブ

ジーはその後すやすや寝ています。。ねむぃ・・おねんねするー!

ジーは可愛く寝るんですよね~きゅん

ワンコのこの寝相大好きですハート

はーちゃんも満足したのか気持ち良さそ~うに寝ていましたよーにこ音譜

これ↓

じゃ~~~~~んひゃ~・・・

ほらね。。汗

こうやって寝る子いますか!?3

はーちゃんのお母さんのトンちゃんは同じように寝るんですよー笑これも遺伝の力??

ドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆シャンプーバー情報☆

新作レモングラス×ペパーミントバーサイプレス×アロエバー炭ミントバー完成キラキラ

ラベンダーミルクバー無くなりました~♪

オレンジマンダリンバー残り僅かですウィンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆のおかげでランキング回復中上ありがとうございますっ!!感激ですっ泣キラキラ

引き続き応援クリックお願いしマース上

↓ランキングに参加中キラキラ応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2008-05-15 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment