公園で気分転換♪

LINEで送る

雨だと思ったら曇りになり、急に晴れた2日前。

曇りのうちにお散歩に出かけて気持ちよくお散歩をスタートしたのに、走る人

・・すぐ晴れた。ショック

晴れは嬉しいんだけどね~・・汗

あついわねーあせる

だよね。。汗

でもお散歩したいのよー音譜

・・・あつ・・

おしゃんぽでしゅー音譜

・・・だよね。。。汗

最近雨続きだったしね・・。雨

・・・じゃあ~軽く行こう!!

少し歩くとお花が沢山~黄色い花

これなんだろう・・・!?

ジー・・

お顔あげてごらん?

・・なぁ~にぃ~?・・・

・・・やっぱり。。。ショック

花粉だらけになったのはジーだけでした。。

さー帰るよー上

たった15分位のお散歩でしたが、暑くなって来たのでもう限界ですねー。苦笑

ちょっと晴れるともうブヒズにはもう厳しい季節に入りましたね。

真夏が怖いー。むっ

ちなみに、熱中症って春・秋にも多いそうです。

真夏はやっぱり意識的に気をつけるけど、春・秋って確かに真夏ほど意識は低いかもしれませんね。気をつけなければ。。ガッツ

ちょっと涼しくてもこの辺は結構急にお天気が変わるので、冷え冷えマットは欠かせません。

お散歩たのちかったわー音譜

久々にお外に出れて良かったねーラブラブ

ちなみにトレぱんは・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1212744266-300-400
休憩中です・・。
らくちんでしゅー。音譜
歩きたがっていたけど、ジーハーと同じペースでのお散歩は疲れすぎちゃうのでねー。苦笑
お日様のもとでのお散歩は気持ちがいいけど、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうねー。晴れ
※ちなみにこの日は、午前中は18度程度でその後急に晴れて22~23度にあがりました。
私午前中寒くて長袖2枚着てましたから・・。汗
晴れ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様ありがとうございます!!な・・なんと!!3位になりましたークラッカー感激ですきゃー

引き続き皆さんの応援1クリックお願いしマースILOVEYOU

↓ランキングに参加中キラキラ応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで送る

2008-06-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment