たこ焼きパーティー♪

LINEで送る

※はじめに・・

デジカメ壊れたようで画像がおかしいです。。見苦しいですがご了承下さい。ガーンめちゃめちゃショック。。。ガクリ

大雨だった日曜日雨ブヒ友達のこもまま邸に遊びに行きましたー音譜

以前こもままがお友達とたこ焼きパーティーしていた記事を読んで是非やってみたいとお願いしていた私。

遂に実現いたしましたーきゃーたこやき(ようじつき)

いらっしゃいましぇ~

こも~来ちゃったよーラブ

こもままが下準備をばっちりしていてくれていたので早速開始~たこ

じゅ~じゅ~

良い音~良い匂い~美味しそう~おぉ!ビックリ

関西のお家にはみんなコレ↑があるって本当ですか~はてな5!いいなー音譜

くる~んとまわすのが面白い!!!たこやき

キレイに出来ると嬉しくなっちゃいましたー音譜

第1弾完成~クラッカー

出来立てだからめっちゃうまいーーーーーー合格

でもでも食べるのはコレぐらいが限度。苦笑

食べる前は全部食べれそう~ガッツとか思っていたけど意外とお腹いっぱいになるもんですねー苦笑

昨日はこの後、ご近所のコテママ邸にも遊びに行く予定だったので、お土産に持っていくことにしました~takoyaki*

じゃーーーーんクラッカー

42個完成ーーたこやきたこやきたこやき

内21個タコ2つ♪、4つタコなしショック

数の配分を間違えたおバカな私達。汗

まぁ~タコなしは野菜たっぷりなのでヘルシーたこ焼きと言う事にしましょうOKおい

たべたいんでしゅけど~

ごめんよ~こも。。涙

めっちゃ可愛いお顔で訴えてたけど、タコもネギも入ってるのでコレは無理なのー苦笑ごめんねーあせる

ちょっと心が痛んだJ&Hママでした。

この後出来たてほやほやのたこ焼きを持ってコテママ邸に移動いたしましたバフッ!小

続く・・・。

たこ焼き

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 皆様ありがとうございます!!現在5位!クラッカーきゃー目指せ3位以内!!

引き続き皆さんの応援1クリックお願いしマースILOVEYOU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで送る

2008-06-23 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment