ベイビーブヒズに会いに行く♪

LINEで送る

※引き続き画像がおかしいです。ご了承下さいーあせる

さて続きです~キラキラ

楽しく作ったたこ焼き42個たこやきをお皿に乗せ、こもまま邸コテママ邸に移動DASH!

歩いても行けるくらいのご近所なので、てくてく歩いてゆきました~走る人

初めて友人宅はしごをしましたが、スキップ

本当に近いーー!!なっ・・・なんと!羨ましいな~キャ

この日コテママ邸にお邪魔したのにはある理由が・・・

なんと!!

なんとなんと!!コテママ邸に赤ちゃん誕生したのですー音譜

※ブヒの話です

きゃ・・きゃわいいぃぃぃぃーー嬉クラッカー

皆上手にお乳を飲んでいますミルク

その姿ももちろん可愛いんだけど・・・

見て見て~この足ーーーーラブラブ!!

ミニミニ肉球~足あと

可愛すぎるぅーーーらぶ1合格

夢中になってお乳を飲んでいます好

なんかね・・・

ものすごーーーく感動!!なみだ

一生懸命おっぱいを探して、一生懸命お乳を飲んでる。

赤ちゃん達の力強さを感じましたよ~キラキラ

J&Hママは12歳(だったかな?)の時、自宅でワンコの出産に立ち会いました。

現在実家に居るパピヨンのピアリはその時に生まれた子です。(現在16歳)

始めてみる出産に子供ながらに物凄く感動したものでした。

お母さん犬(ぺるちゃん)はもちろん初めての子育てなのに、ちゃんと胎盤を食べて、体を舐めてあげていました。

生まれたての赤ちゃんも、ちゃんとおっぱいがある方に自分で動いていくんです。今でも鮮明にはっきり覚えています。

その時の感動が蘇りましたよー泣キラキラ

そしてこの日、お目目がちょうど開いたんです!!目

まだうっすらだったけど、とっても可愛かった~ハート

本当にコロンコロンのむっちむち~笑

お手手もこんなに小さいのーーハート

すくすく大きく育つんだよ~~~赤ちゃん哺乳瓶

これからの成長が楽しみですー赤ちゃんハート

↑一生懸命お乳飲んでるとこキャハート

ちゃんと手で押すんですよーそれが凄くかわいかったですーラブラブ

我が家の愛ブヒにもこんな時期があったんだよね。

お母さんブヒが一生懸命産んで育ててくれたんだよね。。

お母さんブヒズが一生懸命産んで育ててくれた子だもの・・・

我が家にやってきた3ブヒは生涯大切に大切に育てますっ!!

当たり前のことなんだけど、こんな姿見ていたら、縁があって出会った我が子達。。

何が何でも幸せにしてやるーー!!6って思っちゃいましたスマイリー

コテママさん、コテパパさん遅くまで有難うございましたー!!!!!

また遊びに行きます~手

あじさい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 皆様ありがとうございます!!現在5位!クラッカーきゃー目指せ3位以内!!

引き続き皆さんの応援1クリックお願いしマースILOVEYOU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで送る

2008-06-24 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment