デジイチデビュー&祝6ヶ月!

LINEで送る

先日デジカメが壊れてしまったので、ガーンあせる

音譜デジイチ音譜買っちゃっいました~クラッカー

実は何ヶ月も前から買おうかどうか悩んでいて、J&Hパパが何を買おうか・・・

ずーーーーっと調べていたんです。

私は特にメーカーとかこだわらないので、J&Hパパにお任せしておりました。

J&Hママの希望は強いて言うなら、軽いのが良かったくらいかな~。

それで、今回デジカメを修理に出すのに電気屋さんに寄ったところ、ラスト1台で欲しかったのが(J&Hパパが)ありまして、そのまま買って帰ってきましたー。きゃー

こういうのもタイミングですね~音譜

我が家にやってきたデジイチちゃんは

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1214299070-320-240
こちら。キラキラ
ラブラブLUMIXラブラブ
私はニコンかキャノンしか知らなかったので顔 
なんでこれ?って思ったけど、J&Hパパが長々と熱く語るので汗コレにしました~苦笑バフッ!小

でもそんなに重くなくって、ボディーも可愛いのでとっても嬉しいですーラブ↑

ドジな私なので、落とさないように、傷つけないように、壊さないように・・・

すっごい気を遣います。。

肌身離さず持っていたデジカメは、酔っ払って落としたりとかあったので・・・ショック気をつけようと思います。。。汗

もちろんメーカーに送ってみて修理できるならちゃんと修理する予定ですー上

やっぱり小さくって便利だからねウィンク

動画も撮れるしイエーイ

早速練習を兼ねてお家でカシャカシャ撮影カメラキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1214302626-320-240
フラッシュたいて無くってもこんなに明るく撮れるのね~嬉
はーちゃん・・いつもよりきれいよ~苦笑LOVE
美白でおんぷ

トレぱんが思いっきり私の上に居たのでどくことが出来ずにいた写真。ショックトレは私とジーの上でくつろいでいます。。特等席キラキラ

いつも黒いソファーとだと同化していたジーもきれいに写るーーーーラブラブめっちゃ感動っなみだキラキラ

ちょっと思い切ったけど、やっぱり買ってよかったーーーラブ

これから沢山練習しようと思いますガッツ

そしてそして本日6月24日で、

トレぱん生誕6ヶ月を迎えましたーーークラッカー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1214302930-320-240
でかいので、ついついもっと大きいものと思っていたけど、笑い
やっと・・・
もう・・・はてな5!
6ヶ月なんだね~!!
体はでかくっても、行動はまだまだパピコにひひ
でも6ヶ月を超えると急に行動も大人になっていってしまうので、ちょっと寂しい気持ちもあったり・・・。もふっ(色違い)あせる
嬉しいけど複雑な気持ちのJ&Hママでした。汗
去年のクリスマスイブにこの世に誕生したトレオ&その兄妹ちゃん達。
「生まれましたよ~!」って連絡いただいた時は、移動中の車内で思いっきり叫んだのを覚えています顔 えへ
嬉しくって心臓がどきどきバクバクしていたな~ドキドキ
兄妹の1頭は残念ながらお星様になってしまったけど、トレオを含め他の兄妹はすくすく今日まで元気に過ごしてこれた事を嬉しく思います哺乳瓶
お星様になっちゃった兄妹の分まで、これから先もずーーっと健康ですくすく育って欲しいものです。☆
祝トレぱん、祝6ヶ月っ!!おめでとーークラッカー
これからも元気に社交的で甘えっ子のトレぱんでいてねラブラブ
最後の犬歯はいつ抜けるのかな~きゃぁ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 皆様ありがとうございます!!現在5位!クラッカーきゃー目指せ3位以内!!

引き続き皆さんの応援1クリックお願いしマースILOVEYOU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで送る

関連記事

Comment





Comment