ショッピングゥ~~♪&お知らせ

LINEで送る

行ってきました~サンプルセールラブラブ

10時スタートなので10時5分に着いたのですが・・

すでに混み混みショック!

私は狙っていたターコイズブルーのフラットの靴をGETラブラブ!

サイズが少し大きかったのでそのままお直しに出しました~DASH!

早く履きたいーーーきゃー

こもままは可愛い靴を3足GET!!キラキラ

セールとだけあって本当に良い靴が、

や・・安いっ!!!

予想より安くって感激でしたーーー上

満足なお買い物をしてせっかくブヒ無しなのでそのまま恵比寿~代官山にブラブラ移動~晴れ

お腹も空いたのでランチーーー食事

このチキンプレートめちゃうまでしたっラブ

ビシソワーズとカリカリの香ばしいパン付きおんぷ

今日はランチビールは飲みませんでしたよー苦笑

その後、せっかく代官山に来たので、久しぶりにブルドスに寄ってみることにバフッ!小

・・・・・・・・・が!!

定休日でした。。。。泣き1

ちょっとショックでしたがガクリ、ペットグッツショップめぐりをし、

喉が渇いたJ&Hママこもままはカフェでお茶する事に~シャンパン

適当に歩いてる所に可愛いお店発見っ目

店内広くってソファーとか沢山置いてあって可愛いカフェでした~ラブラブ

階段を上がった所に喫煙席もありましたよ~たばこ

私達は大荷物だったのでゆったりソファー席にラブ

ノンアルコールカクテルをオーダーしました~音譜

これまためっちゃ美味しかったですーーきゃー

今日は久々に女同士のショッピングを満喫できた日でしたーー合格

でもやっぱり頭の中にはブヒズの事が心配で・・・苦笑

夕方になる前に帰ってきましたーーDASH!

こもままがご近所のコテママさんから預かって来てくれたお土産を頂きました~おぉ!

塩チョコ!!

初めて食べましたが、美味しかったですよー音譜

塩とチョコの味なのになんか合う~きらきら不思議な美味しさでしたー上

気分が良かったJ&Hママ

帰り際お花屋さんの前を通ったので、可愛いテーブルブーケを購入しちゃいました~黄色い花

なんか久々にいつもとは違うルンルンの1日でした~音譜

これ・・お土産・・?

※お知らせ※

J&Hママが本日行ったサンプルセールなんですが、今週日曜日まで開催中!!

急遽明日26日~28日までJ&Hママお手伝いスタッフとしてATOMICGREENにいま~すラブラブ

可愛くてオシャレな靴がな・・なんと5000円位からありましたよ~サンダル音譜

招待状無くても大丈夫だそうなので、遊びに来てみたい~って方いらっしゃいましたら是非っ!!

J&Hママも居るので是非声かけてくださいね~ばいばい

場所はこちらを見てねウィンクATOMIC GREEN 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 皆様ありがとうございます!!現在5位!クラッカーきゃー目指せ3位以内!!

引き続き皆さんの応援1クリックお願いしマースILOVEYOU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで送る

2008-06-25 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment