☆SOLが遊びにやってきた♪

LINEで送る

昨日は暑い中、ジーの可愛い妹☆SOLちゃんが遊びに来てくれました~
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1215403013-320-240
おひさしぶりでち~
ご近所に住む☆SOLちゃんファミリー
最近はバタバタ忙しかったのでなかなか会えずにいました。
我が家にやってきて早々・・
はーちゃんが・・・。。。えーあせる(ご想像にお任せいたします)
そしていつも関心の無いジー☆SOLのお尻をクンクンしていたので
☆SOLちゃん初ヒート??が終わってからしばらく経っておりましたがまだ良い匂いがしたみたい)
J&Hパパがお仕事から帰ってきてからは、ジーはーJ&Hパパと別のお部屋に居てくれたので、
トレオ☆SOLでのびのび遊んでおりました苦笑ふぅ~

あたちがお姉ちゃんなんでちよービックリ

ぼくも負けないんでしゅーDASH!

一人っ子☆SOLは普段ワンコと遊ぶ機会が無いらしく、

トレオと上手に遊べて☆SOL&☆SOLママも喜んでおりました~合格

トレオが居て・・良かった・・良かった・・苦笑バフッ!小

もうあそばないんでしゅか??

ジーハー☆SOLは皆興奮してハァハァ止まらないのに、一切パウンティングしなかったトレパン氏。

かなりのマイペースなようです。汗

トレオがちょっと休憩している時、

☆SOLはおもちゃで遊んでおりました~LOVE

それを見ていたトレオは・・

横取り!!え゛!

それはぼくのなんでしゅ~バフッ!小

トレオはおもちゃが結構好きで、はーちゃんジーが遊んでるおもちゃも横取りして遊びますむっ

あれ??これって・・・こもジャイアン??笑い(←クリックでこもちゃんに会えます

仲良しブヒ友達のこもちゃんと一緒ですにこ ☆SOLはどうやっておもちゃを取り返して良いかわからず、ずっと見てましたにこ

そしてこの後最初に戻り二ブヒ激しく遊び・・・飽きたらおもちゃで遊び・・・・

エンドレス。。。でした汗

もうすぐ1歳になる☆SOLと6ヶ月を過ぎたトレオ

子供同士で夢中になって遊ぶ姿は可愛かったですーラブラブ

☆SOL&☆SOLママ~また遊びに来てねーばいばい

クラッカー

今日は七夕ですね~

皆さん何かお願いしましたか~?

ちょっと下がっちゃった~しょぼんあせるバナーをポチッとクリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 皆様ありがとうございます!!現在位!クラッカーきゃー目指せ3位以内!!

引き続き皆さんの応援1クリックお願いしマースILOVEYOU

LINEで送る

2008-07-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment