☆SOLファミリーが遊びにやってきた♪

LINEで送る

昨日は夜、☆SOL家が遊びに来てくれました~音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1105860-1215755863-320-240
またまた☆SOLでちよ~
JHTパパSOLパパと☆SOLママと4人+4ブヒでワイワイラブ
嬉しいビールの差し入れに皆でかんぱーいっ飲み会♪おんぷ。
4ブヒは・・・
正確にははーちゃん☆SOLちゃんはしばらく興奮しっぱなしで体温も上がっていたのでしばし休憩ーバフッ!小

順番でゲージに入ってお休みタイム。

☆SOLがゲージに入ってるときも

はーちゃんは監視しております。。。泣き1

ちゃんとそこにいるのよっ!!

☆SOLが出てきても監視は続き・・なく

あんまり動いちゃ駄目よっ!

☆SOL前に進めません・・・。ガクリ

あのう~・・・汗

その後何度かガウガウが勃発。えー

☆SOLはーちゃんはちょっとタイプが似てる事が判明しました。汗

・・・・はーちゃぁ~ん。。むっ

確かに・・健康で居てくれれば良いって言ったけどさぁ~・・撤回して良い??ショック

・・・たいへん・・だね・・。

ジーは本当に地味~に、マイペースに過ごしておりました。苦笑

トレオは一緒に遊んだり、突然寝たり、これまたマイペースに過ごしておりました~苦笑

本当にマイペース親子です。

楽しいお話は・・AM5時まで続き、晴れ

明るくなってからお開きとなりましたーにこ

☆SOLファミリー楽しかったよー音譜また来てね~ばいばい

beer*

週末は予定がぎっしりのJHT家合格どうやらお天気もいいみたい晴れ暑さ対策万全で楽しもうと思いますー音譜

シャンプーバーについては週明けにアップ出来るんじゃないかと思いますーウィンク

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 皆様ありがとうございます!!現在位!クラッカーきゃー目指せ3位以内!!

引き続き皆さんの応援1クリックお願いしマースILOVEYOU

LINEで送る

2008-07-11 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment