恥ずかしい~!!

LINEで送る

今日は朝一でJHTママは抜糸でした~

昨日の頭痛は何処へ??って程頭スッキリしておりました~上なぜ?なぜ?

でも抜糸はドキドキ・・・不安。。ガーン

って思って支度していると、

どーーーーーーーーん。

ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~

・・・ぶぅ~・・ぶぅ~・・

きっ・・きもち良さそうね。。。汗

ジーハー夫婦が仲良く寝ていたんですが・・・

どどーーーーーーーん!!

・・はっ・・はーちゃんっっ苦笑

・・・・何度も言うけどあなたは女の子っなく

何かちら~!?

・・はーちゃん、気持ち良さそうに寝てる所悪いけど・・・

全国の皆に見られてるよ。その寝相・・苦笑いいの??

あっ・・あたち達・・いつもキチンとしてるわよ~あせる

ねーっっ!!ジーターあせる

・・ジーも何とか言いなさいよっっDASH!

・・・・うん・・・ねむい・・・。

・・・・・・・・・・・ぷぷっ顔 

おかげで緊張せずに抜糸に行けました~笑い

どうやら頬の内側が腫れているらしく、(麻酔効いてるときに噛んじゃっていたみたいで口内炎の大きいのみたいなのがあるみたい)そこに触れるので抜糸も痛かったけど、無事終わりました~クラッカー来週には落ち着くそうですっきゃーやったっ合格

心配してくださり有難うございましたーニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*シャンプーファッジ情報*

新作6種類完成しています~。(ラベンダーミルク完売)

お問い合わせは↓こちら↓

roomrosso@nextcolor.name

携帯からでもOKです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女の子ってこんなもんだよね?(笑)みなさんどうかな??ウィンクポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在なんと!!クラッカー目指せ以内!!

引き続き皆さんの応援1クリックお願いしマースILOVEYOU

LINEで送る

2008-08-11 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment