☆SOLちゃんおめでとう!

LINEで送る

昨日は夜ご近所の☆SOL家に遊びに行きました~バフッ!小

☆SOLジーターの妹です。

会いに行った目的はといいますと・・

☆SOLちゃんにお誕生日プレゼントを渡しに行ったのですー

7月にあったお誕生日でしたがなかなか渡しに行けず・・・涙こんなに遅くなってごめんね~。あせる

久々に会った☆SOLは大興奮っっっ!・・このブレ具合で解かるでしょうか・・。

肌の弱い☆SOL殺菌アロマミスト&ネイルの形のおもちゃをあげましたよ~。おんぷ。

☆SOLのママはネイリストさんなのですウィンク

そして、もう一つお祝い事が・・

☆SOLちゃん、初ヒートが来たのでした~クラッカー

あんなに小さかったのに大人になったんだね~ラブ

元気に1歳を迎えられてJHTママも嬉しいよ~!

そんな☆SOL、1歳を迎えてネタを披露してくれました~笑い

・・・・みなしゃんいくでちよっ!!

・・・・ちゃんと見てるでちよっっ!!

じゃーーーーーーーん。

大きくなっちゃったっっ!!イエーイ

以上!・・・ぷぷっにこ

☆SOL~Wでおめでとーーーークラッカー誕生日

ヒートが終わったらまた遊ぼうね♪JHTママは単品で遊びに行くけど笑い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*シャンプーファッジ情報*

新作6種類完成しています~。(ラベンダーミルク完売)

お問い合わせは↓こちら↓

roomrosso@nextcolor.name

携帯からでもOKです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誕生日って自分じゃ無くっても嬉しいものだよね?ウィンクポチッとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在なんと!!クラッカー目指せ以内!!

引き続き皆さんの応援1クリックお願いしマースILOVEYOU

LINEで送る

2008-08-13 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment