黄昏るJHT。

LINEで送る

ちょっと前のとある日の夕日。

空がオレンジになってそれはそれはきれいでした~。目キラキラ

夕焼けって暖かい色が何色も重なって本当キレイですよね~。ラブ

そんな夕日を浴びながらお部屋の中でまったりくつろぐジートレ親子。

キレイな夕日でしゅね~きらきら

・・・・・・・・・・うん。・・・。。。。。すやすや(見てない。)

ロマンチックね~。素敵な空だわ~ラブ

・・・あれ??はーちゃん?どこ??はてな5!

どーーーーーんっと最前列。ひゃ~・・・マジで!?

ここよ。

さすがですな~。やっぱり先頭。。。。汗

さすが我が家のお姫様!ポチッと応援クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在!!ありがとうございます!目指せ以内!!

LINEで送る

2008-09-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment