トレ枕。

LINEで送る

いっつもピーピー鳴っちゃうトレのお鼻さん。

おそらく鼻腔が狭くって、呼吸が苦しそうなんですよね~。ううっ...

でも、角度によっては呼吸が楽そうなので・・・

こんな物を買ってみましたー。クラッカー

じゃーーーーーーん。

トレ枕。

あご乗せ大好きのトレだからきっと好きだろうと思って。しかも可愛いーラブ

人の枕と比べるとこんなにミニサイズ。ウフ形も一緒だからなお可愛いーーーきゃーラブラブ

これを買ってきた袋から出したときは、

おもちゃと勘違いした白いお方が、思いっきり振り回していたけど・・泣き1

無事保護。汗

あたちのおもちゃじゃないの~??泣

ちゃ~~~んと上手に使っていましたよー。音譜

少しは呼吸が楽になると良いね~。ウィンク

トレオの呼吸が楽になりますように!ポチッと応援クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在!!ありがとうございます!目指せ以内!!

LINEで送る

関連記事

Comment





Comment