JETER ハッピーバースディ♪

LINEで送る

音譜午前0時を過ぎたら~

音譜1番に伝えよう~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1220885058-340-255
クラッカーJETER HAPPY BIRTHDAYクラッカー

まだ我が家にやってくる前のジー

後からブリーダーさんが、ジー君の赤ちゃんの時の写真ですって送ってくれたんだよね。

きゃわいすぎるーーきゃーラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1220885301-176-144
我が家にやってきてすぐのジー

コロコロが大好きだったジー

今でも好きだよね~ラブ

小さくってソファーの下によく入っていたねー。

居ないと思ったらソファーの下にいたり・・・

可愛いベッドの使い方間違ってみたり・・・

可愛いサンタさんになってみたり・・

この寝相はしっかりジーの息子たちが受け継いでいますよ~苦笑

ジーも良くこうやって寝ていたもんねてへ

まだまだまん丸のウサギみたいなジー

これ以上似合う子居ないんじゃないの??笑いって友達みんなに言われたね苦笑ジーマウスおんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1220885162-240-266
1歳のお誕生日にはJHTママと親友Y子と自由が丘のスリードッグでお誕生日パーチーに参加したねクラッカー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1220885615-240-320
今日まであっという間だったよ。好
楽しい思い出は沢山ありすぎるな~ラブ
JHTパパママ両じぃじもばぁばも・・・・・
みーーーんなを幸せにしてくれて有難うラブ
今日まで大きな病気もトラブルもなくスクスク育ってくれて有難うラブラブ
ジー、4歳のお誕生日おめでとう音譜
これからも病気知らずでマイペースなジーで居てねドキドキ
さ~今日は何して過ごそうかね~にひひ音譜

ジーハッピーバースディ♪ポチッと応援クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在!!ありがとうございます!目指せ以内!!

LINEで送る

2008-09-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment