お誕生日プレゼントー☆

LINEで送る

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はじめに・・沢山のお祝いコメントや、直接のメッセージ有難うございました!
沢山の方にジーを知ってもらえて、お祝いしていただけた事は本当に嬉しくてJHTママ感激でした。何度も読み返しちゃった♪
9日のジーのお誕生日には、突然のJHTパパの思いつきで(笑)家族みんなで遠出してきましたー。
その様子はまたアップしますー。
いいお天気に恵まれた良いお誕生日を過ごすことが出来ました。
コメント返信遅れておりますが、個々にコメント返信いたしますのでお待ち下さいね。
本当に有難うございましたー!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジーのお誕生日に頂いたプレゼントのおもちゃ音譜と、ついでに買ってしまった者達(笑)苦笑

をちょっとご紹介♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1220966715-320-240
ジーの可愛い妹☆SOLちゃんのママから可愛いおもちゃを頂きました~きゃー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1220966584-240-320
ジーハートレ、3ブヒで遊べるようにって3つもっ!!!おぉ!きゃー
☆SOLママ~ありがとうー!!

カップケーキと、アイスとイチゴの可愛いおもちゃ達。ラブ

ジーから選んでもらいました~音譜

カップケーキをチョイスカップケーキ1キラキラ

カップケーキの・・・

カップの部分を・・・ひゃ~・・・えーっ

ひたすらチュウチュウチュウチュウ・・・・しておりました汗

気に入ったようですいえー

そして・・

おれ~これにすりゅ~音譜

そしてトレオはアイスクリーム・・・

のはずが・・・

はーこママに奪われる。泣き1

これはあたちのよ。(・・って言うか全部ジーのなんだけど。。。汗

えーーえぇーーーずるーーい泣バフッ!小(だから・・ジーのだってば。。あせる

えへへ~ラブラブ

はーちゃんは、気に入ると、ずーーっと咥えて歩き回っています。苦笑

じゃぁ~おれ~いちごにするーラブラブ

(↑諦めが早いのはジー似。)

トレオはおもちゃは基本的に何でも好きなんです。ウィンク

はーこママに奪われた後も、いちご加えて走り回っていました~走る

はーこママトレオはおもちゃの見せ合いっこで、お互い持ってるのが気になってるので大興奮で走り回って奪い合っております。苦笑

もちろん、端っこでジーはひたすら同じ箇所をちゅうちゅうちゅうちゅう・・・しているわけなんですがね。笑い

・・・・・が!!この時事件は起きました!!うひゃあーあせる

興奮したトレオ君

怪しいこの格好・・・

嫌~な予感・・・・・・。

オシッコしやがったぁーーーーなくマジで!?

ぼくちん・・忘れてたけど・・オシッコしたかったんでしゅ。

なぬぃーームカムカ最近生意気に「ぼくちん」から「おれ~」なんて言ってたくせにぃ~お漏らしとはどういうこったー怒るああん!?

・・・・・・とこんな感じでJHTそれぞれ気に入って遊んでいました好

☆お祝い☆

1年前の9月9日のジーのお誕生日に、ジーの妹☆SOLちゃんが、ママパパの元にやってきました。ラブラブ

☆SOL、1年たったね。☆SOLファミリー1年記念日おめでとう♪

明日は9日の様子をアップしマース上

ジーハッピーバースディ♪ポチッと応援クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在!!ありがとうございます!目指せ以内!!

LINEで送る

2008-09-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment