☆SOLと遊ぶ♪

LINEで送る

金曜日の出来事~

トレオと一緒にご近所親族ブヒの☆SOL家に遊びに行きました~

☆SOLのヒートもあったのでブヒ同士で遊ばせるのはお久しぶりでしたラブラブ

外は雨だし、お家の中で上手に遊べるトレオを連れて行ったわけです。

ちなみに・・

ジーはお家の中でマーキングしそうだし、なんと言っても遊んでくれないからね。

はーちゃんは・・ご想像にお任せいたします。

おひさしびりでちね!!あそぶわよっ!!

☆SOLは大興奮でした~にひひ

☆SOLジーの妹、トレオジーの息子なので、☆SOLにとってトレオは甥っ子になります好

☆SOLに誘ってもらったトレオはもちろん・・

ぼくの方がつよいんでしゅ~

受けてたつんでしゅ~

と、こちらも大興奮バフッ!小

一通り暴れた後は・・

2ブヒでお水休憩~バフッ!小

トレオはちゃっかり☆SOLのお水をもらっています苦笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1221901797-340-255
しばらくいい雰囲気で休んでいたかと思いきや・・・・
☆SOLおばしゃん、お顔小さいんでしゅね。
あたちはおばしゃんじゃないんでち!おねえしゃんでち!!

第2ラウンドでちー

負けないんでしゅ~

またまた大暴れ苦笑バフッ!小

トレオ☆SOLのまねっ子ばかりで・・

☆SOLがお水飲んでる所・・・

横取りっっ!!ひゃ~・・・

・・・ごめんよ☆SOL。

その後☆SOLのお気に入りのおもちゃを横取りのトレオ

・・・・・ごめんよ☆SOL。。。ガクリ

ちょっと興奮がおさまったところで記念にツーショット音譜

久々にブヒ同士で遊んだトレオ☆SOLは満足げでした~きゃー

トレオはその後爆睡苦笑

帰り際、☆SOLママが育てたバジルをお土産にくれました野菜

かえって早速美味しく頂きましたーラブ(↑JHTパパ作)

☆SOLママ~☆SOL~ありがとうー!!

またガールズトーク&ブヒトークしに遊びに行きマースばいばい

ポチッと応援クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在!!きゃーありがとうございます!目指せ以内!!

LINEで送る

2008-09-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment