ただいま~♪♪

LINEで送る

明け方から、物凄い大雨&雷だった千葉。雷雨

・・・・音が凄くて殆ど眠れませんでした。。。。ううっ...えーん。

横浜に戻ってみると・・

晴れてる~!!おぉ!

雨が上がった感じだったのかな~?

天気の違いにビックリーキラキラ

そして3日ぶりの再会~きゃー

ただいまー!!皆元気だった~?!ラブラブ

苦笑・・・ものすっごい大興奮で皆走ってお出迎えしてくれましたよ~音譜

嬉しいものです好

・・・でも、はーちゃんのうれしょん&トレオの興奮チッコで、すぐさま床掃除から始まったんだけどね。。。ショック

ジーは興奮するとおもちゃ持ってきてカミカミします

トレオが見ていますよ~苦笑

ジー、のんびりしていると取られちゃうよ??苦笑

おとーしゃん、面白そうなので遊んでましゅね。。

・・ぼくの・・・・

これであしょぼーっとにひひ

あらあら・・こりゃ取られるね・・・汗

って思いきや、

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222074185-285-380
後ろで女ボスはーちゃんジーっとみて居ました苦笑
しばらくトレオはーちゃんは見つめあい・・・目
2ブヒで大運動会開始・・バフッ!小
カメラもついて行けません。。。ショック
しばらくすると、今度は・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222074420-285-380
トレオが背後から見ています。ひゃ~・・・
本当まねっ子のトレオです。汗
はーちゃんは興奮を抑えきれずアホアホ中~
トレオは参加したくなったようで・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222074573-285-380
すっ飛んできましたよ~バフッ!小
大興奮の3ブヒビックリ

3ブヒでゴロゴロ遊び始めました~苦笑

トレオジーにも、はーにも遊んで欲しいようです

甘えっ子~苦笑

今度はトレジーはーちゃんにアピール

はーちゃんはモテモテなんですよ~ラブラブ

まぁ・・でも殆どはハートレオで遊んでいます。

なぜなら、ジーがついて行けていないのでね。。ショック

はートレの時は激し過ぎてブレブレなんですが、

ジートレの時は、

ブレ知らず。いえー

ジーはくっきり。

この時はーちゃんはと言いますと・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222074802-340-255
CanonのEOS KISSのCMに釘付けでした目
お気に入りのCMや、動物が出てくると、遊び中でも釘付けでTV見てるはーちゃんです苦笑
3日ぶりに3ブヒ元気な遊び姿見て、幸せ~ラブって思いましたー音譜
ポチッと応援クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在なんと3位!!きゃーありがとうございます!目指せ以内!!

LINEで送る

2008-09-22 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment