引き続き・・

LINEで送る

喉の痛み&咳が止まらないJHTママです。

コメント返信遅れててごめんなさい!!皆さんからのアドバイスのうがいは実行しております!!めちゃくちゃうがいしまくっています!!!ありがとうございます!

久しぶりの風邪。体がだるいでっす。コメント返信少しずつしてゆきますので待っててください。

昨日は風があって涼しい1日でしたね。

今日も風強いですねー

久しぶりに夕方3ブヒお散歩に連れて行きました~。

いつもははーちゃんに合わせて、夜中の散歩なので、誰にも会わないのですが、昨日はちょうどお散歩タイムだったようで、久しぶりにご近所のワン友達に会えました~

カメラ持って行かなかったので写真は無いんですが、

はーちゃんが唯一、大丈夫なチベタンスパニエルのわらび君と可愛い弟とらや君ジーが大好きな柴犬影丸君にも会えました~ラブラブ

すぐガウガウしちゃうはーちゃんわらび君だけは傍にいても落ち着いて?座っていられるんですよ(はーちゃんは背中の毛が逆立つのですぐ解かります)。昨日もわらび君の傍に座ってるはーちゃんを見て・・

そこの部分だけ奇跡が起こってるように見えました。苦笑

トレオは両ママさんが大好きで激しく飛びついておりました(汗)ママさん、すみません。。ガクリ

そしてお散歩後、JHTパパと一緒に☆SOL家にちょっとおじゃましまして、声がオカマみたいになってきたので、早々に帰宅。

☆SOLパパ、ママ~またゆっくり遊びに行きます!!ごめんね~あせる

喉も痛かったので、うがいして薬飲んですぐ寝ようとしました・・・・

・・・・・・・が、

やってくれましたよ。トレオ君汗

お留守番の腹いせか?

お布団にチッコ。えー

その後シーツを換え、布団をはがし、枕カバーまで換えて・・・・ムカムカ

JHTママ怒りの中就寝になりました。。ブチッ

薬飲んでこれからまた寝マースカゼ

ポチッと応援クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在なんと3位!!きゃーありがとうございます!目指せ以内!!

LINEで送る

2008-09-26 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment