嬉しいサプライズー!!

LINEで送る

昨日はゆっくり寝てました・・・

と、言いたい所だけど・・・あせる

トレぱんのおかげで大量の洗濯をし、普段どおりに過ごしました~苦笑

途中途中でゴロゴロしてましたけどねっべーっだ!

夕方ちょっと用事があり、川崎にあるラゾーナへ行ってきました。

着いて早々・・

なんだか聞き覚えのある歌が・・・・音譜

あいのりの主題歌でしたラブラブ!あいのり大好きですLOVE

なんかイベントがあるのか、公開リハーサルとかで歌っておりましたよ~!!ラッキーきゃー

朝から殆ど何も食べていなかったJHTママ(薬飲む為にちょっと食べてたくらい)

無性にアイスが食べたくなって、CAFEへ。

ホットレモンティーと・・

フランボワーズティラミス

喉がヒンヤ~リ気持ちよかったラブラブ

結局、すぐ疲れてしまって、さっさと用事を済まし早々に帰宅。バフッ!小

帰宅すると、ポストに何やらお届け物が・・・目

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222436080-340-255
シャンプーファッジを使ってくださってる、3チワワのママさんちゅらほさんから、
な・・ななな・・ななんとっっ!!
ジーにお誕生日プレゼントを贈ってくださいました~きゃーキラキラ
お手紙を読み、感動のJHTママでしたーーきらきら
サプライズって弱いですなみだキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222436787-285-380
・・ちゅらほさん・・
・・・ありがとう・・ございます・・
↑ちゃっかりカメラ目線のトレオです汗
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222437396-285-380
そしてこちらにもちゃっかり者が・・・ビックリ!
しっかり、大きい方を即GETがーん
あの~これはジーのプレゼントですよ~汗
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222437119-340-255
ジーにんじんをチュウチュウしていましたピース♪
トレオ、思いっきり勘違いですね。汗・・だからジーのだってばっ!!!!!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222438009-340-255
はーちゃんが、お水を飲んでる隙に奪い取ったトレオ。スキップ
そんなわけで、仲良く?みんなで遊んでおりますハート
ちゅらほさん、嬉しい贈り物、ありがとうございました!!
おまけなんですが・・
食欲がないJHTママ
と言う事で、夕飯はJHTパパが作ってくれました~ヤッタ!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222438153-340-255
鶏肉とトマトのチャイナスープだそうですラブラブ
鶏肉、きくらげ、たまねぎのコンソメ中華風スープに、オーブンで焼いたトマトを丸ごとINトマト
あつあつトマトを崩して食べるスタイルだそうですビックリマーク
トマトの真ん中にはチーズがとろけていますきゃー
食欲無いけど、スープだったので美味しく食べれました~ラブJHTパパありがとうっおんぷ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222438309-285-380

↑またまた勘違い親子。ジートレ苦笑

奥のは、JHTパパ用パスタ。こちらも美味しそうで良い匂いしていました~おぉ!食べれなくって残念。ガクリ

うがいも頑張ってるし、お薬も飲んでるのに~治ってくれない喉風邪。ううっ...

流行ってる上に、皆長引いてる気がして・・・

今回の風邪はそういうタイプなのかな~??

早く治ってくれーーあせる

ポチッと応援クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在なんと3位!!きゃーありがとうございます!目指せ以内!!

LINEで送る

2008-09-27 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment