ふんだりけったり・・。

LINEで送る

昨日は気持ちいい秋晴れでしたね。晴れ

涼しいし、どこかに連れて行きたかったけど、風邪っぴきのJHTパパママなので、のんびり過ごしておりました。

でも、重なる時って重なるもんです。汗

午後、JHTママから電話。

何かと思いきや、

息苦しそうな声で、少し前に倒れたんだけど、動けないので来て欲しい・・。

(仕事が忙しく職場に泊り込みで都内に居たので)

ビックリしてすぐさま父の職場へ行く事に。あせる

ごめんね!

3ブヒはバタバタしてるJHTパパママの様子に気付いたのか?

すぐさま各自のベッドへ、とぼとぼ移動

ちゃんとベッドは3つあるのに・・・

仲良し夫婦のジーハーです苦笑

職場に着くとソファーで横になってる父と、従兄弟のお兄ちゃんが傍にいてくれました。

病院に連れて行きすぐさま2時間弱?点滴。⇒さっきの状態がうそみたいに回復ひゃ~・・・

かなりの脱水症状だったようで、入院せずに済みました。ほっバフッ!小

運転できる状態で無かったので、そのまま千葉の実家に父を送って、JHTパパママは夕食を頂き帰宅。

父の事でほっとしたら次は3ブヒズの事が心配で苦笑、急いで帰宅。

涼しい1日だったけど、はーちゃんも居るのでエアコンを付け、窓を少し開けて、冷え冷えマットを念のため置いてお水もたっぷり置いてきたのですが、何だかやっぱり心配で。苦笑

長時間のお留守番になってしまったけど、良い子にしててくれました。ほっバフッ!小バフッ!小

帰宅後、どっと疲れたJHTパパママなのでした~あせる

普段から喉が渇いていなくっても、水分補給はしたほうがいいようです!!苦笑

病院には風邪で来てる患者さんが沢山居ましたカゼ

流行ってるみたいですね~ショック!

皆様を気をつけてくださいねあせる

ポチッと応援クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在!!下がってしまいましたしょぼん救済クリックお願いします!
目指せ以内!!

LINEで送る

2008-09-28 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment