うつぼちゃんこんにちは~。

LINEで送る

少し前から随分寒いですね~。雪の結晶

やっとはーちゃんのハァハァもあんまり出なくなりました~苦笑

風邪っぴきJHTママはさすがに限界を感じ、朝一で病院へ。カゼウィルス性の喉風邪でしょうという事で7種類お薬を頂いてきました~ショック!

10月はとっても忙しい月なので、しっかり治さないとっっむっ

さて、我が家にはうつぼさんがおります。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222661104-340-255
はーちゃんには絶対敵わないから、テーブルの下から攻撃開始のうつぼトレオ

ちゃんと出てきなさいっっ

ずるいわよっっ

トレオ・・笑ってるの??苦笑

はーちゃんが離れると、再びテーブル下から偉そうに・・・

かかってこいでしゅ~

おれは強いんでしゅ~

と訴えております汗

はーちゃんが無視してると、ちょっとだけ顔出して・・

来いでしゅーーーDASH!

強気なうつぼトレさん

うるさいのよっっ

生意気な事言ってると、はーこママ

無理やり引っ張り出します苦笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222661342-340-255
まだまだ敵いそうにないですね~顔 
ちなみにテーブルの傷はトレオの芸術作品です。ちなみに別の角度にもたくさんあるのですが、はーちゃんの作品も含まれております・・。まぁ・・家中にあるんですけどね・・。えへへ…
ポチッと応援クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在!!目指せ以内!!
ポチッとしてくれた方ありがとーーラブラブ

LINEで送る

2008-09-29 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment