アニマルプラネットの撮影におじゃま~♪

LINEで送る

今日はとっても大切な用事がありました~合格

あのアニマルプラネットの取材がブヒ友達のコテママ邸はじめ君&夢ちゃんに来たそうで、

すごーーいきゃーと思っていたら、ちょうど新しいシャンプーファッジをコテママさんに届ける予定だった事もあり、コテママさんが呼んでくれたんです!いえー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222784335-340-255
アニマルプラネットの日本向けの番組制作だったそうで、雑誌社も2社来ておりましたよ~おぉ!スゴーキラキラ
凄いですよね~きゃー

せっかくのでみんなで行ったんだけど、

・・・・・・・・・はーちゃん興奮し、お目目まっかっかにして大騒ぎだったのでちょっとはなれたところでJHTパパと待機してもらうことに・・やっぱりね。。ショック(想定内)

今日の主役はじ君&夢ちゃん。クラッカー

おまけでトレオも映してもらいましたきゃー(放送されるかは不明だけど・・)

放送許可の書類をJHTママも書いたので、ちょっとは映っているのか・・な??苦笑あせる(コテママさんとJHTママがお話してる所もずっと撮っていたので)

有名なフレブルちゃんも沢山登場するようで、来年?の放送みたいです~

はじ君はディスク大会の風景も撮影される予定みたいですよ~音譜たのしみだーラブラブ!

トレぱんもちょびっとでも映ってるといいな~♪なんてうっすら期待してみたり・・・てへ

そして撮影後みんなでランチ&ティータイム

ケーキが美味しいこのお店ではやっぱ頼まないとね~♪

JHTママはブラックベリーのチョコレートタルトをチョイス好

美味しかったですーラブラブ

その後、また別の場所で撮影があると言う事で、JHTパパが近くの撮影場所まで撮影チームをお届け~車

コテママさん&はじ君&夢ちゃんともここでお別れしました~ばいばい

本当なら・・あたちもその場にいたのよ~泣 ・・ぼく・・も・・。

はーちゃんはね、嫉妬深過ぎるんだよ~汗あんなに興奮し無くってもさぁ~・・ガクリ

トレオがはじ君夢ちゃんに挨拶中、ギャーギャー騒いでおりました汗

コテママさん、貴重な体験をありがとう~キラキラ

放送楽しみにしているねー**

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1222785674-340-255

さて、週明けに出来上がったシャンプーファッジを予約分ラッピングが終わりましたので、明日発送いたしマース♪

メッセージくれた方~待っててくださいね♪

ポチッと応援クリックお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中キラキラ 現在!!目指せ以内!!
ポチッとしてくれた方ありがとーーラブラブ

LINEで送る

2008-09-30 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment