☆SOLファミリーと鍋パーチー

LINEで送る

昨日はご近所に住む親族ブヒ☆SOLファミリーがJHT家に遊びに来てくれました~ラブラブ

せっかくなのでみんなで鍋しよう~音譜って事で鍋パーチーですニコニコ

こういう時のお料理担当はJHTパパ

JHTママは下準備だけで、後はJHTパパが全部用意してくれました~クラッカー

料理好きのJHTパパは友達が遊びに来ると張り切るタイプです。にひひ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1227501712-340-255
ジーの可愛い妹☆SOLちゃん
JHT家に遊びに来てくれたのは久しぶり~ラブラブ!
そして☆SOLママ大好きのJHT
ちゃっかり整列して待っております。
ブヒズが食べれるようにトマトやブロッコリーなどお野菜を用意しておきました。野菜
はーちゃんは、☆Solファミリーが着てからずーーーっと興奮しっぱなしなので、ご飯よりもウロウロ歩き回ってるほうが多かったのですが・・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1227501846-340-255
この親子。汗
☆SOLママから離れません。
なんか3人(1人&2ブヒ)でご飯食べてるみたいだね~苦笑

そして最後まで離れなかったのがトレぱん

トレぱんは黙ってずーーーっと待ってるので(ヨダレ付き)、見るに見かねた☆SOLママ&☆SOLパパにちょこちょこ貰っておりました。(トレぱん粘り勝ち合格

そんでもって女チームはと言いますと・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1227502154-340-255
必死で抑えるパパチーム。ショック
☆SOLジーの妹なんですが、結構神経質&興奮しやすい子で、ちょっとはーちゃん寄りの性格です。(注:はーちゃんみたいに怖くないです)
なので女チームはずーっとハァハァ・・。ベロ出っ放し笑い
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1227502275-285-380

女番長はーちゃんは、☆SOLパパにも抱っこしてもらってご満悦でした~合格

久々に4人でゆっくり飲んで食べてしゃべって・・楽しい時間でした~嬉

☆SOLファミリー、また遊びに来てね~ばいばい

冬はやっぱり鍋だよね♪ぽちっ。

よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↑ランキングに参加中キラキラ

現在 !!ありがとうございます! 目指せ 以内!!よろしくお願いします!!

LINEで送る

2008-11-24 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment